Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

01
2011  14:55:36

ロングスクリーン流用出来る?かな。

先ほどパーツを整理していると・・・
転がっていたグランドマジェスティのスクリーンを見てたら、取付部の形や曲率がどこかで見たような・・・




スカブに付かへん?


ということで、外してあるフロントマスクに当ててみました。


隙間が多少できるものの、何か付きそうな感じ。
止めネジの位置は違うと思うけど、適当に空ければ使えるかも。
あと、フロントの空気吸入部分の出っ張りの逃げを作れば付くんじゃないかと脳内予想(笑
音叉マークは適当にステッカーでも貼ればいいかな?
スカブのCJ44~46用純正ロングスクリーンは買ったら高いし、オークションにもあまり出ません。
出てきても高額落札になってしまうので、比較的安価でたくさん出品されているグランドマジェスティのスクリーンが使えればかなり安く行けそうですがね~。

あくまで、「付くかも」ですので、チャレンジャーな方は自己責任でどうぞ。

おまけ
以前CJ43のロングスクリーンを比べた写真を。
43純正のロングスクリーンとGIVIスクリーンの比較。


同じロングでもこんなに長さが違うんですね。
ちなみに、CJ44~46用とは曲率がだいぶ違うので流用はムリかと。

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment