Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

29
2011  21:52:32

目的地は西紀SA?

前回に続き今日も慣らしにプチツー行ってきました。お目当てはたこ焼きです!

今回お供していただいたのはYさんです。

ガレリア亀岡に着くと程なく白いスカブ?と思ったら、私と同じくフロントマスクを黒にしているYさんのスカブでした。
前からみると一瞬、スカブ?ってなります。それだけシルバーウィングGTにイメージが近くなってるのかなと自画自賛(笑
横に並べてみると、まんま兄弟です。




Yさんも、つい先日スカブを買ったばかりでODOは300Km行ってないです。TYPE S BASICです。キーモデルですね。


キーレスよりこちらの方が好みなんだそうで、サスの感じや安定感も気に入ってるそうです。

では、今日のツーリングに出発!

ここからR372で篠山を目指します。少し走ると、何やら変わったバス停がありました、年中祭り?(笑


一直線で如何にもスピードを出せそうなんですが、ここはゆっくりと。


まだ桜が少し残ってるんですね~。


その時のYさん。




天気がだんだん怪しくなって少し降ったりしましたが、途中のコンビニでちょっと休憩し西紀SAに到着。


止まってるバイクは思ったより少ない感じですが、走っているのはかなりの数見かけました。駐車場は車はいっぱいでした。GW以外にもうじき無料が終わることも関係してますかね?

さ、早速お目当てのコレ行ってみましょう。


イイダコがたこ焼き1個に対してまるまる1匹入ってます!!




ちなみに、外の屋台で売っています。1パック8個入り500円です。このボリュームなら高くはないと思いますね。



中身はコレ、完全にタコがはみ出しちゃってます。



しやべりながら2人とも1パックずつ完食。とても美味しゅうございました(^^)v


ここからのルートは福知山ICまで行って、R9で京都方面を目指すことに決定。


途中、パラパラと雨が・・・カメラ大丈夫かな(^^A



福知山ICでは晴れてました。変な天気ですね。ちなみにロングスクリーンのおかげでカメラは濡れてませんでした(^^)v



ここからはR9でやまがた屋へ。やっと晴れてきましたね~。



でも、気温はずっとこんな感じであまり上がってません。ちょっと寒いくらいでした。ウィンタージャケット着込んでてよかった!


やまがた屋に到着、バイク少なっ!! ほとんどいません、なんで?


此処で昼食を済ませてる間に増えてましたが・・・

この後、京都縦貫道で帰宅しました。慣らしとしては、いい距離と程よいスピードだったと思います。


Yさん、今日はお疲れさまでした!


本日の走行距離約180Km、燃費29.3Km/Lでした。




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment