Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

24
2011  22:14:34

美山まで慣らしプチツーリング

今日も慣らしにプチツー行ってきました。

最初にガレリア亀岡に行ってみると、どこかで見たマジェが止まっていました。


あれ、と思っていると、背後から声が・・・某所でドタ参で有名なIさんです。お久しぶりですね。
ブログを見て待っててくれたそうです。


Iさんのマジェ、距離は2万後半走ってますが通勤オンリーでほとんどツーリングに行けてないとのこと、残念ですね(T_T)
30分くらい談笑してましたが、お昼までに帰らないといけないそうなのでここでお別れです、また時間があったら一緒にツーリング行きましょう!!わざわざありがとうございました。




ここからはソロです。道は適当に。
R9~京都縦貫道園部IC~日吉ダム横~府道19号~R162~府道38号で美山に向かいます。
途中天気が怪しかったんですが、ほとんど降られることもなく到着しました。
しかし、今日は思ったより寒いです。途中の温度表示は最低が11℃でした。



着いてみると、いつもは歩道のところにバイクがずらっと並んでるんですが、今日は1台もありません。
パラパラと駐車場に止まっているだけでした。やっぱり寒いから?



せっかくなので、集落の周りをちょっと散歩。
美山の写真ではよくある光景ですね、そんなんしか撮れませんが・・・(^^A







ちょっと離れたところに桜の並木があり、まだ満開に近いくらいに残ってました。京都ではもう散ってしまってるのですが、こちらはやはり寒いんですね。



桜並木で数枚撮ってみました。







次に、日吉ダムによってから帰ることにしました。
40分ほどで日吉ダムの上まで来ました。ダム上に鯉のぼりがズラッと並んで泳いでます。





反対側はこんな感じ、水量は少ないかな?



この後、八木東ICから京都縦貫道で帰宅しました。
本日の走行距離約150Km、燃費29.6Km/Lでした。



おまけ
60~90Kmまでの10Km毎の7速での回転数です。








ストライプ部分






ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment