Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

27
2011  19:21:53

ハンドルブレース取り付け

買ったのはこれです。


かえって袋から出したら値札そのままでした(笑
今2りんかんではセール中でこの値段から更に10%OFF!!
定価の約半値(2315円)で購入できました(^^)v

ちゃんとCJ43対応と書いてあったので安心して買えました。



さっそく取り付けてみました。いいかんじ~!
特に何をするでもなくすぐに取り付けできました。ナビのホルダーと今までなかったドリンクホルダーをセット。将来的には動画用のステーなども・・・



そのままちょっと走りに行きました。MBDR-1という安いドライブレコーダーで動画も少し撮ったんですが公開するところがない(出来るようなものではないとも言う)ので今回は無しです。
天気予報と違い良く晴れて暖かかったので暑いくらいでした(^^A




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment