Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

26
2011  21:49:57

電源戻ってきました。

突然異音が鳴り出し、修理に出していた電源が戻ってきました。2週間かかってないから、まぁ早いほうでしょうか。

電源はAQTIS製AP-750GTXで故障した詳細はこちらです。


新品になって帰ってきました。箱をよ~く見たら1年間はメーカーで交換と書かれてました!
1ヶ月しか使ってなかったので、新品になってきてもあまり嬉しくはないですね。
交換の手間がある分めんどくさいんです。

特に羽根の変更もなさそうです。


全く変わったところもないし、耐久性は大丈夫かな??
とりあえず明日組み込んでみるつもりです。またすぐに外すことがなければいいのですが。

でも、見た目の性能は良さそうなんですよ、コレ・・・80PLUSとってないけど効率はほぼ80%超えてるみたいだし(^^A





フォローになってないか・・・

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment