Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

29
2010  21:36:39

激安電源ゲットしました・・・

今の電源も丸3年使用してそろそろ寿命がきそうな感じがしてたので、新しく電源を買ってきました。
ビデオカード交換の予定があったので大きめの容量をチョイス。

これです。AQTIS Double Graphic PowerⅡ AP750-GTX(750W Peak820W)。ブルーに光るのがいい感じです。基本、光物は好きなのでメインに組み込んだ時が楽しみになります。12Vの容量も必要十分ですし、なんといっても\4990と安かったので。値段が値段だけに80PLUSは取得してないし、耐久性とレビューの評価は??ですが・・・そこは目をつぶりましょう(笑



いきなりメインマシンに組み込むのも考えものなので、今はサードマシンに組み込んで初期不良がないかテスト中。


PEN4 2.4GHz、CPUファンはNidec製FANが乗った大きめのものです。他にケースファン2基付きでHDDは7200rpmが1基、VGAはGeforce6200AGPです。
12時間稼働で特に変化なし。これではあまり負荷がかかりませんが、ま~仕方がないです。電源が入らないとかファンがウルサイとかのテストが出来ればよしとしましょう。ちなみにファンは音がわからないくらい静かです。
この電源に負荷をかけるとなると高性能グラフィックカードが2枚ほど要りますね!

もうちょっとやってからメインマシンに載せようかな?

また更に光物が増えてPCが眩しくなります(^^A


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment