Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

04
2010  17:25:01

そろそろ紅葉も終わりです。

天気も良かったので、近くに行ってきました。
まずは善峯寺です。観光客はそれなりにいらっしゃいましたが、紅葉はかなり散ってしまってました。
ので、中には入らず次を見に行きました。



続いて大原野神社。参道はほぼ散ってしまっています。鳥居前のみきれいな紅葉が残っていました。



これから寒くなりますが、次は何処にいこうかな?



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment