Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

27
2010  21:59:17

紅葉を求めてツーリング2

先週に続いて今が見頃の紅葉を求めて行ってきました。京都市内の有名所は何処もすごい人出なのでそういうところは外して、どちらかと言えば穴場的なところに行くことにしました。

これから、あの山にある金蔵寺まで登っていきます。



上っていく道は、車で行くと対向車が来たら非常にマズイ道ですが、バイクなら路面さえ気をつければ大丈夫です。ゆっくり走って無事到着。
着いた駐車場はこんな感じです。奥の駐車場と合わせても20台も止められたらいいところでしょうか。



ではまず、山門から。有名所はじゃなくても見事な紅葉が見られます。






こちらは奥の駐車場に続く通路です。落ち葉の絨毯になってました。



山門を入って振り返ると、こちらも鮮やかな紅葉がありました。



こちらは黄色い絨毯です。



手水場のモミジ。


山門まで降りてきました。奥の駐車場より。



もうかなり落葉が進んでいますね。



山を降りてきました。



次は楊谷寺に行きました。お寺の境内にはあまり紅葉はなく駐車場あたりのほうが綺麗です。







近場のみでしたが、空いていて見事な紅葉が楽しめました。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment