Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

15
2010  23:55:30

びわこ食堂へツーリング

昨日は滋賀県の高月町にあるびわこ食堂へツーリングにDさん、Sさんと行ってきました。
待ち合わせ場所にFさんが見送りに来てくれました。ありがとうございます!
途中の道の駅でSさんと待ち合わせをしています。

黄砂の影響で曇ったような中、気温が上がりません。寒い中走ってようやくマキノのメタセコイア並木に到着しました。まだかなり青々していますね。



中に入っていくと葉の色の変化を楽しみながら走れます。



ここで偶然Sさんに遭遇。やはり時間があったので待ち合わせ場所の前に此処に来られたそうです。



結構有名なところでこのような銘板があります。



せっかくなので3台並べて記念撮影!



その後、紅葉に染まった奥琵琶湖パークウェーを走りびわこ食堂へ。道中すごく綺麗なところが何箇所もありアクセルを緩めてゆっくり走り堪能しました。



去年も同じアングルで撮ったような感じがします。





びわこ食堂でお目当てのとり野菜(初めて見る人はこの鍋を見て大抵ビックリします)を美味しくいただきながら、楽しいひとときを過ごしました。ちなみにこの写真はDさんに撮っていただきました。



Dさん、Sさんお疲れさまでした!
本日の走行距離は約270Km、燃費は30Km/Lでした。
長距離ツーは今年はもう終わりかもしれませんが、近場のツーリングはまだまだするつもりです。
今週末も黄砂がなければ何処か行こうかな?



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment