Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

03
2010  22:13:58

耐久テストプチツーリング?

今日は先日割ってしまったスクリーンの耐久テストも兼ねてDさんとプチツーリングに行ってきました。
集合場所につくと、Dさんのフォルが。
ちょっと変わってますね。

この間欲しそうにしていたグラマジェ用のグリップカウルが付いています。取り付けが大変だったそうですが純正品みたく見えますね。効果もなかなかだそうです。



天気もいいのでやはり目指すは山の上!

まずは長岡京の柳谷方面に向かって振動テスト(笑)
ここの道路はかなり波状加工がすごいのでバイクで走るとスゴイ振動が来ます。
無事クリアして次は高速テスト。


90Km~100Kmでもスクリーンの接着場所に変わりはありません。なかなかの接着力です。




次は山の上を目指します。今日は亀岡カントリークラブに通じる山道です。
紅葉はまだまだですね。

山上に着きました。ここはハンググライダーの滑空場所になっているところで、今日は2機飛んでいるようです。



風は少し冷たかったですが、ここからの眺めは最高で雲の影が地面に写って流れていくのをしばらくのんびり見ていました。



後ろの上空に写っているのは鳥ではなくハンググライダーです。



一日天気もよくて気持よく耐久テストツー?が出来ました。
Dさんお付き合いありがとうございました。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment