OSG法華口集合ツーリング その2

北条鉄道が見えてきました。今日は2両編成で走ってるようですね。何かイベントでも??



皆さんの熱い視線のお迎えで法華口駅に滑り込みます。


それにしても、何台いるんですか?!さすがOSGの聖地と言われるところだけありますね。驚きの台数と人数です\(◎o◎)/
DATTUさん、今回はAPEでここまでですか?!
takさんの相方さんとkokijagaさんとは今回お初でした♪

ちなみにここがお支払い窓口ですです(笑







私達が最後かと思ったんですが・・・たいようさんが最後でしたね。親子で登場です。




kokijagaさんのコマジェです。私も以前乗っていたのでかなりカスタムされてるのがわかります。



310さん呼びかけの法華口集合になりましたが、都合のつかなかった数名を除いてOSG関西メンバーほぼ全員集合のようでしたね。影響力凄いですよ!!(笑


最終的にスクーター13台とバイク3台の16台16人になりました。



ここではバイクのほうがアウェイということで、端っこの方に遠慮気味に止めてらっしゃいました(笑


スクーターでアウェイを感じない所はこちらには無いですから嬉しいですね(^^)



ちなみに色んなところから集まってるという証拠写真です(笑
たいようさん達が来る前に撮ったので14台分ですけど。




誰彼なく皆さんとお話してると時間が経つのもあっという間ですね。
あまりここに長居してもということでふく蔵さんに移動です。





途中の信号で私の前で切れましたが、このまま行けばいいんですよね~とのりぞーさんと確認していると、後方を走っていたtakさんがスッと先頭に回ってくれました。う~ん、スマートですね(^^)



程なく到着です♪



ふく蔵ではインサイトを囲むように駐車する形になりました。
これオーナーが戻ってきた時何事かと思うんじゃないかと(^^ゞ



では中へ♪



お土産にお酒を買ってる方が何人かいらっしゃいました。




カリナさんおすすめの酒まんじゅう、でもご本人は食べたことがないとか(笑


物欲しそ~にお酒を眺める人も(笑




外に出てまたダベリング。G5の電池が切れたのでGF2です(^^;








今日のツアコンさんです、シュミットさんが撮りました(^^)


私も写ってるのでこれで全員ですかね??

名残惜しいですがそろそろ帰宅にしましょう。



まずは神戸方面組の出発を見送ります。



続いて地元組に見送られながら私達京都・大阪組6人が帰宅の途につきます。



帰りはオーソドックスにR372です。







R173との交差点のコンビニで休憩&ティータイム。ちょっと冷えてきたのでホットで温まりながらずっと雑談です。


たいようさん親子はR173で帰宅するのでここでお別れになります。お気をつけて~!



残った4人はR372を東へ。

亀岡市内でヤマちゃんとお別れです。


ヤマちゃん、一日先導お疲れ様&ありがとうございました(^^)

最後は京都市内のコンビニで解散となりました。DATTUさんは手が痺れてるそうですね。これで長距離はキツイですか(^^A
のりぞーさんはこの先高速を使って帰宅するようです。お気をつけて!



参加された皆さん、お疲れ様でした。まれに見る大所帯で色んな方と顔合わせでき楽しませていただきました。
またよろしくお願いします(^O^)/


本日走行距離約260Km、燃費34.3Km/Lでした。
そろそろ48000Km越えたのでベルト交換ですね。燃費も少し改善するかな~?







ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment