Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

17
2010  19:56:41

電圧計取り付け&試走ツー

先日、某カー用品店に寄った時のこと。

以前から付けたいと思っていた電圧計を見つけました。

なんと、現品限り特価¥1000!!

思わず即買してしまいました。定価から考えると80%以上OFFですね。(^^)v


さぁ、買ったはいいけどどこに付けようか?
前からスカイウェイブには取り付けたかったので、何とか付けてみることにしました。
動作確認をしてから、ありもので配線を作りいよいよ取り付けです。
取り付け場所はとりあえずメーターの上しかありません。余りスマートではないですがまあいいでしょう!

配線を通すためフロントのカバーを外してみると、爪が2カ所も折れてました。
今まで自分で外したことはなかったのですが、スクリーンの振動で負荷がかかって折れたんですかね~?
特に、真ん中の爪が折れているのが問題で、これがないとヘッドライトとの隙間が大きくなってしまいます。
そのうち交換しないとダメですね。
夜はこんな感じになります。ちなみにバックライトは7色に変更できます。



で、試走もかねてチョット走りに行ってきました。
たぶん涼しいと思われるのでいつもの山道へ向かいました。
上っていく途中で京都市街が見えるところがあります。



所々雲間からの光でスポットライトを浴びたように浮かび上がっていたのが印象的でした。




このあたり、木漏れ日が差す木立の中を走ると涼しくて気持ちがいいです。






この後、田舎道をあちこち走り帰路につきました。









やっぱり暑かった~!!



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment