Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

25
2010  15:24:23

暑いのにプチツー

土日とも36℃~37℃とかなり暑いのですが、家でじっとしてるのももったいないので
ちょっとだけ走ってきました。
どこがいいか考え、無料化された京都縦貫道を走ることに決定!

混んでなくて、走っていれば涼しいので気持ちよく走れました。

まずは南丹PAでちょっと休憩を。




他にバイクはいません、車もあまりいません。

八木西インターで降りて少し走ったところでいい景色と出会ったのでパチリ。






帰りも縦貫道で沓掛まで、時間が時間なので全然渋滞無しで、往復して80Km、家から2時間ほどでした。
また、ちょっと時間があれば行こうかと思ってます。



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment