Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

04
2010  22:39:59

久々のツーリング!

ここのところ週末はずっと雨で、2回続けてツーリングが流れてました。

今日は昼から天気が回復傾向になるようなので、いつものツーリング仲間とちょっとプチツーに行ってきました。

今日のお題は、「先月末から無料化された京都縦貫に乗ってみよう」です。
沓掛から園部まで乗って日吉ダムで昼食予定です。

京都縦貫の沓掛入り口です。結構混んでますね。




コンビニで待ってると・・・



続々やってきました、いつものツーリング仲間です。




更にもう一人、これで全員です。




ここから高速です。一気に園部まで。






わずか30分で日吉ダムにつきました!
やっぱり高速は速いですね。さっそく無料化の恩恵にあずかれました。ここで昼食をとりながら楽しいひとときを。





帰りは一般道で。空いてて気持ちよく走れました。




篠ICから沓掛までは高速で。この時間でもうちょっと出口が混んでましたが・・・



久々に走れて満足でした!

この後、某PCショップに寄ったんですが、1時間ほどこれを見て迷ってました(^^;




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment