Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

06
2010  13:37:18

EKEN M001のファームウェアをアップデートしました。

EKEN-M001のファームウェアをアップデートしました。私のは1.7.1ですが、いろいろ改善されている
1.7.2を入れてみることにしました。

ダウンロードして解凍したscript以下のすべてのフォルダを空のSDカードにコピーしてM001に挿して
電源オン!


順調にアップデートが進みますが

prepare update files......

という表示が出たまま5分が経過・・・

10分が経過・・・・・

壊れてんじゃない?ファイル。

15分待っても進まないのであきらめて電源OFF。

再起動すると、アンドロイドの最初の起動メッセージのまま10分経過・・・死んでます。

(;*△*
ドウシヨ!? 


一通り遊んだら入れようと思っていた、カスタムファームのECOTOX_ModM001Firmware_v3.6.7.3.6.2を
ダメ元でSDカードに入れてみて起動。

アップデートが始まった!

順調に進み、いよいよさっき固まったところの

prepare update files......

緊張のひととき!!

無事upgraded xxxxxxx successful! とでて、クリア。\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

最後にall upgrade successful と出て、SDカードを抜けというメッセージが出て抜くと自動的に再起動。

しかしここでまた問題が・・・



起動しない?最初の起動メッセージは通常20秒ぐらいですが1分待っても進まない??

( ̄~ ̄;)ウーン

ちょっとあきらめかけたとき、次のANDROIDのロゴが出ました。



ここも通常20秒ぐらいですがやはり2分位でやっと最初の画面が出ました。



とりあえず起動成功のようです。(v^ー°) ヤッタネ
ゴミにならずに済みました・・・

ちなみに2回目の起動速度は通常の速度でした。初回はアップデートしてたからかな??



体感はwebの表示が1.5倍速くなったような感じです。全体の動きはやや軽くなった感じか?





喜怒哀楽なファームアップデートでした。





ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment