Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

01
2010  20:36:20

EKEN M001 その2

EKEN M001の続きです。

先日、10分でお亡くなりになったACアダプタですが、すぐに販売店に連絡したところ交換品を送りますので同封されている封筒に故障品を入れて送り返して下さいとのこと。結構対応が早くて助かりました。

で、今日交換品が販売店から到着しました。左が元の物、右が送ってきた物です。


形はほとんど同じですがよく見ると細かいところが違いますね。9V1Aだった物が9V1.5Aに変わってます。




ケーブルも新しい方がちょっと上等そうです。でもchina製は一緒なんですね~。

販売店は動作確認した物を送ると言ってくれましたが、


元々のも最初は動いてましたよ~、最初はね。


このまままた同じことにならないかとチト心配です(--メ

ま、取りあえずつないでみます。
前のプラグと違ってまっすぐなタイプなので縦に持つとちょっとジャマですが。

充電ランプは正常につきました。動作にも問題ありません。


が、徐々にアダプタが熱くなってきてます。でも、前よりましかな?

あと3時間位充電がいると思いますが大丈夫か~???


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment