Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

07
2015  20:29:25

法華口ミーティング、お疲れ様でした。

今日はヤマちゃん企画の鈴鹿申込書持参ツーリングに乗っからせて戴きました(^^)

満開の?ラベンダーを堪能した後・・・



糀屋ダムに行って・・・



皆さんに迎えられ法華口へ♪



310さん呼びかけの法華口集合で残念ながら都合のつかなかった数名を除いてOSG関西メンバーほぼ全員集合?のカオス状態でした(笑


スクーター13台です!!




アウェイその1(^^A



アウェイその2です(^^;




時間を忘れて喋っちゃいますね、またよろしくです(^^)



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment