Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

25
2010  22:38:47

新マフラーで試走してきました。

マフラーを交換して、早速試走です。一般道を普通に走っている分にはマフラーの音は全く気になりません。ノーマルより少しだけ低音が効いた感じですね。アクセル開けてスタートするときの出だしが前のマフラーとは違い押し出されるような感じで力強くなりました。


まずは枚方にある桜で有名なゴルフ場に上ってみました。桜は完全に葉桜になってます。




遠望はまずまずで、2枚目の写真では京都タワーまで見えてます。




3枚目は手前に八幡のヤマダ電機、奥に伏見のクリーンセンター、横大路のガスタンクなどが見えてますね。




次に行ったのは万灯路山頂で、数回来たことがあります。行くまでの山道でもぐいぐい登っていけます。ここからの見晴らしは180度位あり、開放感もあって最高です。
見下ろしたアップの写真を何枚か上げます。


















昼食は宇治田原にある中華料理屋さん、麺類がかなり安くて、値段からして疑ってたんですが美味しかったです。餃子も形が変わってますね。従業員の方達も中国系の人だと思います。









その後、新名神の脇を通って、草津田上ICから高速テストに。
制限速度+α位までストレス無く吹けました。加速感も問題なく、以前よりあがったような感じです。



そういえば、Dさんとはsp忠男兄弟になったんでしたね。









ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment