Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

24
2010  16:27:53

マフラーを更に交換しました






マフラー交換をしました。例によってDさんにお願いして(^^;

今のは先月取り付けたばかりで、見た目はすごく気に入ってたんです。ちょっとアップ気味で。

が、音がちょっと大きめだと思ったのでバッフルを入れるかどうしようか悩んでいるときにいい出物を見つけて、思わず買ってしまいました。

今回はSP忠男のPURE SPORT OneTailです。

接合部にたっぷり液体ガスケットを塗って取り付けて、早速エンジンをかけたところ、静か~~~!!ノーマルとアイドリングでは変わらないほどです!!
更にバッフルも追加で付けたら更に静かになり、回してもうるささは皆無?(だと思う)になりました。
加速も前のマフラーより良くなりました。これで住宅街の早朝でも安心してアイドリングできますね。

ツーリングが更に楽しみになりました。Dさん、ありがとうございました!


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment