Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

22
2010  23:53:51

プチツーリング、今日は東側から








まだ本格ツーには早いので、いつものDさんとプチツーリングに行ってきました。
案内は毎度Dさんにおまかせです。(^^;

目的地は大峰山です。天ヶ瀬ダムの東南東方向にあり、R307宇治田原のあたりから上ります。
今までは京都市街を見下ろす時は西側からばかりでしたので、初めての東側から眺められるところで期待していきました。
上っていくと見晴らしの良いところが何カ所かあり、思いつきで止めては写真をパチリ。所々桜?が咲いてましたね。
山頂まで徒歩で登ってみましたが、三角点以外何もなかった・・・(泣

で、少し山を降りたところに長めの良さそうなところを発見。斜面を登ってみると素晴らしい景色が!!
お弁当を持ってきたら最高だったのに~!
とりあえず写真を撮りまくります。6枚目の写真は超横長パノラマ風に仕上げましたが、全体に少しもやがかかってくっきりではなかったため補正をかなりしています。つなぎの色が少しおかしいところもありますが、ご愛嬌ということで。
ちょっと南方面になるので京都市街は北西の方に望むこととなります。


満喫したので山を下りて昼食をとり、今度は手前に見えていた山に上る道はないか探りまくりましたが、結局見つかりませんでした、残念!!

距離にしたら90Km程でしたが、でも楽しい一日でした。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment