やっぱり予想通りに・・・

先の記事で紹介したこのボディキャップレンズですが・・・




やはりLUMIX G5が大きすぎるので・・・




それに見合ったボディを買ってしまいました(笑




LUMIX GF2です!
ポイント使って少し安くなったので送料合わせて3.3英世と格安でした♪
少し前の機種ですが1200万画素のミラーレス機。まだまだ現役で行けますね。
GF3以降の丸まったデザインと違いホットシューもあって角張ったデザインが好みです(^^)


中古ですがかなり程度がいい個体でキズ等も殆どありません。

ボディキャップレンズを取り付けるとこんな感じ。バランスがいいですね~。


黒キャップが銀になっただけって感じに見えます(笑

G5+12-42と比較です。かなり大きさが違いますね、やはりこれ位のボディサイズがぴったりでした(^^)




全体的にコンパクトでコンデジ感覚で持てて、センサーは大きめなので画質はいいかも(^^)
あとはどういうシチュエーションで持ち出すかでしょうか(笑


結局一台分増えてしまいましたがやっぱり沼ですかね??(^^;


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment