Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

23
2010  19:47:21

プチツーリングに行ってきました。




バイク仲間の方とツーリングに行ってきました。
酷道・ジャリ道のオンパレードで、途中アンダーカウルをヒット!
カウルが割れたようないや~な音がしたんですが幸い底部分のガリ傷だけで済みました。

ちょっと寒かったんですがなかなか面白い道でした。(スクーターで行くところではなかったかも?)

スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment