Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

13
2015  00:07:33

ブログ引越しのお知らせ

以前もお知らせした通り、11月26日より、YAHOOブログでコメント投稿する際やコメントを閲覧する際にYahooIDの入力が必須となる改悪と言ってもいい変更がありました。

そのため、YahooIDを持っていなくて今までコメントをしていただいた方がコメントやコメント閲覧ができなくなってしまいました。
今まで多くの方から記事に対してコメントいただけるのはブログ更新の励みになってましたし、交流もできて楽しかったのですが・・・
IDを取得されてわざわざ記事に名前を書いていただくというご不便もお掛けし、申し訳なく思っていました。


変更から2週間、元に戻す気配もなくこのままYahooブログを続けるのは無理と判断したため、本日よりこちらへ引越しすることにしました。

元記事は写真とともにほぼ引越しできたんですが、皆さんから頂いたありがたいコメントは残念ながら引越しできませんでした(ToT)

Yahooブログは今後更新はありませんが、皆さんから頂いた貴重なコメント等もあるのでこのまま閉鎖しないつもりです。


尚、カウンターはYahooから引き継ぎました。
yahooブログの引越し前最終アクセス数
0001.jpg


こちらは、Yahooブログ最終記事のタイトルです。
0002.jpg


 
FC2ブログ
0003.jpg



こちらでも変わらずよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


と、引越しの挨拶の先に、テストを兼ねてもう一つ先に記事を書いてしまいましたが(笑



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


 その他

28 Comments

まさ  

引越し作業お疲れさまでした。
ついに決断されましたか、これでヤフー仲間が二人ヤフーを去ってしまいました^^

2015/12/13 (Sun) 02:08 | EDIT | REPLY |   

T2  

引っ越し蕎麦♪笑

2015/12/13 (Sun) 04:49 | EDIT | REPLY |   

ヤマちゃん  

ブログの引っ越しお疲れ様でした。
HPも楽しく見させていただきます。
やっぱりY!のIDで訪問者数の影響は出てるんですかね?

2015/12/13 (Sun) 07:14 | EDIT | REPLY |   

カリナ  

引っ越し・・・お疲れ様&感謝!・・・で、ございます・・・m(_ _)m

おかげさまで、また、イタズラコメントを書き込むコトが出来ますデス・・・(^^;)

しか~し、FC2って、HPミタイな素敵なBLGが作製できるんですね~!・・・知りませんでした~・・・(^o^;)

2015/12/13 (Sun) 07:24 | EDIT | REPLY |   

eddy  

FC2ブログへようこそ(^_-)-☆

引っ越されて早々ですが...
このブログで分からないことがあれば...

教えてください(笑

リンクを張り替えておきますね♪

2015/12/13 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Miya  

先日、ヤフーブログの方で20万アクセス突破さればかりですが、ヤフーブログの使い勝手が段々と悪くなってきていると言われておりましたので、ブログ移転されたんですね。

前と変わりなく、こちらのブログでもコツコツ頑張って更新してください!^^

2015/12/13 (Sun) 09:48 | EDIT | REPLY |   

だんじりくん  

早速、リンク先変更しておきました~!

2015/12/13 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ひろし  

おはようございます‼
マイページで更新の確認できひんねんね。
スタッドレスの記事も見たよ。
6穴ってトラック級やね。

2015/12/13 (Sun) 11:11 | EDIT | REPLY |   

me262a-1a  

早速、引っ越しのご挨拶を・・・近々、Yahooから変わられると思っていました。^^

eddyさんと同じように、Myブログのブックマークを変更しました。またご確認くださいませ。

2015/12/13 (Sun) 14:50 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To まささん

まささん、こんばんは。
散々迷ったんですが、Yahooブログの記事を移転できるというのでこちらに決めました(^^)
例の改悪が直るといいんですが、期待も出来なかったので・・・(^^A

2015/12/13 (Sun) 17:08 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To T2さん

T2さん、こんばんは。
お蕎麦は法華口までお持ちすればよろしいでしょうか(笑
こちらでもよろしくです♪

2015/12/13 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To ヤマちゃんさん

ヤマちゃん、こんばんは。
何とか無事引っ越しが終了しました(^^)
Yahooブログの方は訪問者数はあまり変わってませんがコメント数が減少しました。。
ID持ってない方にとっては書けない読めないですからね~(^^;

2015/12/13 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To カリナさん

カリナさん、こんばんは。
ご不便をお掛けしました、これで何とか制限なしに閲覧・投稿していただけますね♪
これからも楽しいいたずらコメントお願いします(笑
FC2はまだまだよくわからない所だらけですが、カスタムがかなりできるので嬉しいですね(^^)

2015/12/13 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To eddyさん

エディさん、こんばんは。
はい、こちらでお世話になりに来ました(^O^)/
使い方がyahooブログとあまりにも違うので今はまだ四苦八苦してます(^^A
リンクの変更ありがとうございます、こちらも先ほどリンクを作り終えたところですよ!

2015/12/13 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To Miyaさん

Miyaさん、こんばんは。
長年使わせてもらった馴染んでいるブログでしたが、だんだん悪くなる使い勝手と広告の多さ、更にはあの改悪が致命的でしたね(^^;
こちらでも気の向くままに続けますのでまたぜひご覧ください♪

2015/12/13 (Sun) 17:10 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To だんじりくんさん

だんじりくんさん、こんばんは。
早速変更していただいたんですね、ありがとうございます!
今後共よろしくお願いしますね(^^)/

2015/12/13 (Sun) 17:11 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To ひろしさん

ひろしさん、こんばんは。
マイページではわからなくなってしまいましたね(^^A
こちらを一日数回アクセスしていただけると更新がわかると思いますので、お手間ですがよろしくです(^^)
6穴は選択肢が狭まるので大変ですよ!

2015/12/13 (Sun) 17:11 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To me262a-1aさん

me262a-1aさん、こんばんは。
いらっしゃいませ~。
お察しの通り、あの状態のままで続けるのは難しかったので一気にやってしまいました(^^)
リンクの変更ありがとうございますm(_ _)m

2015/12/13 (Sun) 17:11 | EDIT | REPLY |   

310  

お引越しお疲れ様です~
これからはコメントできます♪(笑)

2015/12/13 (Sun) 18:22 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To 310さん

310さん、こんばんは。
思い切って変えました♪
こちらでもよろしくお願いしますね~(^^)

2015/12/13 (Sun) 19:12 | EDIT | REPLY |   

Cute  

引っ越し、お疲れ様です^^;

これからもよろしくお願いします!

と言いながら、最近あまりコメントできていないのですが^^;

2015/12/13 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   

のりぞー  

お引越しされたんですね ...
お疲れ様でした m(_ _)m これからは、こちらで!と言う事ですね ^o^

2015/12/13 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

DATTU  

待ってました。(笑)

引っ越しおめでとうございます♪やっと、コメント出来る様に成りました。(笑)

2015/12/13 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To Cuteさん

Cuteさん、こんばんは。
引越し先を検討するのに結構掛かりましたが、無事に終わりました(^^)
また、こちらでもよろしくお願いします♪

2015/12/14 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To のりぞーさん

のりぞーさん、こんばんは。
あの規制が無かったら引越さなかったかもしれませんが(^^;
ここで心機一転、今後ともよろしくです(^^)

2015/12/14 (Mon) 19:29 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To DATTUさん

>DATTUさん
ありがとうございます(^^)
これで誰でも書き込みして頂けるようになりました♪

2015/12/14 (Mon) 19:30 | EDIT | REPLY |   

さだっ  

遅ればせながら、引越しご挨拶。
バイクを乗り換え(^ ^)、ブログを乗り換え(^ ^)。
次はカメ。。。。(笑)
新しくなると心機一転、気力がみなぎります。
ブックマーク変更しておきますね。

2015/12/15 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To さだっさん

さだっさん、こんばんは。
そうですね~、言われてみればここ数ヶ月の話ですもんね!
色々変化がありました(^^A
ちなみに、カメラは当分変化はない筈・・・です(笑
今後ともよろしくです♪

2015/12/15 (Tue) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment