Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

29
2015  20:35:17

日生カキオコツーリングお疲れ様でした。

今年の走り納めとしてカキオコを食べに日生までツーリングに行ってきました(^^)

今日は朝から真冬の寒さで山間部は氷点下でしたが・・・
P1230256.jpg


朝も早くからこの寒いのにスキモノが5人も集合(笑
P1230309.jpg


激走して・・・
P1230450.jpg

P1230410.jpg


カキオコを食しました♪
P1230584_01.jpg


天気はほぼ一日晴天で、いいツーリング日和で行った甲斐がありましたよ(≧∇≦)b

P1230781.jpg

参加された皆さん、お疲れ様でした!


本日走行距離384Km、燃費25.1Km/Lでした。
P1230889.jpg

寒くて激走の割にはいい方かな??


P.S
本編の方は編集している時間がないかもしれないので、ダイジェスト版を予定してます(^o^;)



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村



 ツーリング

20 Comments

Miya  

天気が好くていいツーリングになりましたね♪

もしかして初カキオコでしょうか?
お味の方はいかがでしたか~

2015/12/29 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

DATTU  

早朝

お疲れ様でした。箱での直接迎撃にしなくて良かったです。朝暗いうちからの出発は少し寒かったけれど、2輪でないと味わえない爽快感(寒かった?)良かったです。

2015/12/29 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

me262a-1a  

お疲れさまでした。日中は日差し十分で暖かかったですが、朝は極寒でしたね。

DATTUさんとりきまるさん、コーナリング中のピースサインは余裕ですね。^^

2015/12/29 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

まさ  

お寒い中ご苦労様でした^^
どうも煮え切らないような先導で失礼しました^^
久しぶりに使ったLX-5での撮影はやっぱり駄目駄目でした(笑)

2015/12/29 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To Miyaさん

Miyaさん、こんばんは。
寒さは少し堪えましたが、気持ちの良いツーリングになりました(^^)
カキオコはこれで3回めですが、店によって味が違うものですね~。
ちょっと甘目のソースでしたが牡蠣もたっぷりで良かったですよ♪

2015/12/29 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To DATTUさん

>DATTUさん
お疲れ様でした!
氷点下は予想外だったんですが、天候に恵まれ気持よく走れましたね~。
とても良い走り納めになりました(^^)

2015/12/29 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To me262a-1aさん

me262a-1aさん、こんばんは。
日の出前の冷え込みが厳しかったので、日差しの有り難みがよく分かる一日でした(笑
このお二方に後ろに付かれるとプレッシャーを感じてしまいますよ~(^^;

2015/12/29 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To まささん

まささん、こんばんは。
お疲れ様でした(^^)
一日先導ありがとうございました、十分なハイペースでした♪
帰って撮った写真を見て思ったようなものが撮れてないと凹みますね(笑

2015/12/29 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

310  

お疲れ様でした~♪
マイナスからの出発ならば絶対に参加しませんが・・・(笑)
今頃カキオコ食べてるよなぁ~と思いながらお家でカキオコたべました(笑)

2015/12/30 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

T2  

遠路お疲れ様でした♪
心配した雪も無くて何よりでしたネ(笑)

2015/12/30 (Wed) 06:19 | EDIT | REPLY |   

のりぞー  

およよ〜 ^o^
お疲れさまでした 。早朝の極寒は厳しそうですね .. 日生は滋賀からだと流石にです (ー ー;) でも一度は牡蠣オコ食べに行きたいです!

2015/12/30 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   

りきまる  

お疲れ様でした。
塩も撒かれていなくて、言うほど寒くもなく、
今年を締めくくる良いツーリング日和となりましたね。
また来年もよろしくお願いします。
今年もあとわずか、良いお年をお迎えください。

2015/12/30 (Wed) 11:29 | EDIT | REPLY |   

だんじりくん  

ご一緒させていただきたかったのですが、29日は仕事で和歌山に行ってました~
また来年も、よろしくお願いします。
温度計付きの電圧計、いいですね~
自分も付けようかな。。。

2015/12/30 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To 310さん

310さん、こんばんは。
家を出た時は3℃位あったんですがねぇ(^^A
家で牡蠣のフルコースでいい思いをしていたようですね~、それはそれで羨ましいです(笑

2015/12/30 (Wed) 18:04 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To T2さん

T2さん、こんばんは。
お疲れ様でした~(^^)
朝の阪神高速で凍結が心配でしたが大丈夫で良かったです♪

2015/12/30 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To のりぞーさん

のりぞーさん、こんばんは。
阪神高速7号線は山間部を通るので、見る間に温度が下がっていきブルブルでしたよ(^^A
滋賀からだと往復500Kmコースですからね~(笑

2015/12/30 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To りきまるさん

りきまるさん、こんばんは。
お疲れ様でした♪
コーナーにいきなり塩カルがあると怖いですよね~(^^;
今年の走り納めにふさわしいツーリングでしたね。
また来年もツーリングに行きましょう!よろしくお願いします、良いお年を(^^)

2015/12/30 (Wed) 18:05 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To だんじりくんさん

だんじりくんさん、こんばんは。
平日火曜なのでもしかしたらと思ったんですが、仕事でしたか(^^A
またの機会にご一緒しましょうね~。
この温度計はかなり便利で安いので、付けて損はないですよ!
来年もよろしくお付き合いの程をお願いします(^^)

2015/12/30 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   

tak  

こちら方面まで来てたのに顔も出せずすみませんでした。

それでもNewマシンは以前に桂川で見せて頂いてたので良かったです(笑)

来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2015/12/30 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To takさん

takさん、こんばんは。
この日は朝から忙しかったようですね、また次の機会にご一緒しましょう!
来年もよろしくお付き合いの程をお願いします(^^)

2015/12/30 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment