復活したと思ったら・・・

昨日のキックを蹴りまくった疲れ?もあり、ちょっと遅い起床でした(^^A

天気もいいのでどこかに出ないと勿体無いと思い、ちょこっと散歩ツーに行ってきました。

一時間ほどのんびり山中を走り、ハイ到着(*^_^*)


ウッディー京北です。
ここはエディさんのブログで紹介されていたYAEH!!ステッカーの配布場所なので来てみました。

店内に入って探すと、レジの裏にありました!




箱の中身は、もう殆ど無いようです(^^A



ありがたく頂いてきました(^^)


でも、なんで大阪なんでしょうね??
ステッカーはどこに貼ろうかゆっくり考えます(^^ゞ



バイクに戻ると先程はいなかったグループに囲まれてました(^^A


FZ750、懐かしいですね~。他にもYAMAHAの異色2stのR1-Zもいましたよ。右端の白いバイクです。


来た道をのんびりペースで帰ります。飛ばさなくても気持ちいいですね~(^^♪




本日走行距離75Kmでした・・・と、ここで終わりではなくて途中でトラブル発生です。


帰る途中で突然ナビが固まってしまいました(-_-;


リセットを押しても復帰せずに同じ所で固まります。


帰って何度もリセットをかけましたが、やはりこの画面で無反応になってしまいます。
タッチパネルも反応ありません・・・orz

弐号機が昨日復活したと思ったら、今度はどうやらイエラくん(YPL514Si)がご臨終のようです(T_T)


殻を割ってみましたが見た目どうにもなってない様子です。もうダメでしょうね(ノД`)シクシク


買って1年半、ほぼバイクで使用してきましたが車と違って振動も多いですからしかたないかも。

ツーリングでナビ無しは最近考えられないので、次の機種を早く探さなくちゃいけませんね(^^A


ちなみに、弐号機に今日も乗りましたが昨日と変わらず好調でしたよ(笑



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment