Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

31
2015  00:17:44

日生カキオコツーリング ダイジェスト版 カキオコ

日生からの続きです(^^A


カキオコ
P1230556.jpg
P1230564.jpg
P1230567.jpg
P1230571.jpg
P1230577.jpg
P1230579_01.jpg
P1230581.jpg
P1230586.jpg

P1230593.jpg
P1230597.jpg
P1230603.jpg
PC293943.jpg
PC293956.jpg
PC293960.jpg
PC293966.jpg
PC293961.jpg
P1230608.jpg

日生~室津
P1230614.jpg
P1230618.jpg
P1230622.jpg
P1230626.jpg
P1230630.jpg
P1230636.jpg
P1230648.jpg
P1230666.jpg
P1230669.jpg
P1230676.jpg
P1230680.jpg
P1230711.jpg
PC293983.jpg
PC293987.jpg
PC293994.jpg
PC294000.jpg
P1230723.jpg
P1230727.jpg
P1230729.jpg
P1230756.jpg

ライコランド姫路
P1230758.jpg
P1230766.jpg
P1230767.jpg
P1230770.jpg

帰宅まで
P1230771.jpg
P1230778.jpg
P1230781_2015123100093738e.jpg
P1230785.jpg
P1230808.jpg
P1230809.jpg
P1230822.jpg
P1230828.jpg
P1230838.jpg
P1230848.jpg
P1230854.jpg
P1230859.jpg
P1230875.jpg
P1230877.jpg
P1230881.jpg
P1230888.jpg
走行距離384Km、燃費25.1Km/Lでした。天候もよく今年の締めくくりツーリングとしては十分満足できました(^^)v

皆さんお疲れ様でした、またご一緒しましょうね(^^)





これで今年最後の投稿になると思います。

今年も一年このブログにお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
また来年もよろしくお願いします。

ツーリングでご一緒した方、また来年もツーリングに行きましょうね(^^)

皆さん、良いお年をお迎えください(^^)/



ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
 
 
 

 ツーリング

26 Comments

まさ  

カキオコはマヨがのってない画像で安心しました(笑)
店も混雑なくゆったりと宴会スペースが独占出来て良かったですね。

今年も大変お世話になりました、どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします^^

2015/12/31 (Thu) 05:56 | EDIT | REPLY |   

me262a-1a  

どのあたりを走られているか全て分かりました。^^

こちらこそ今年もお世話になりました。思えば今年の本格的なツーは彦根からだったかな?ですね。

terayanさんにとっての今年最大の出来事は、やはり銀翼さんでしょうか。来年もよろしくお願いします。

2015/12/31 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   

T2  

笑♪

これは確かにダイジェストだぁぁぁ~

しっかり魚眼レンズが活躍してますネ♪

来年も相変わりませずヨロシクデスwww

良いお年をお迎えください♪

2015/12/31 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Miya  

写真だけを見てもたくさん撮られておりますので、カキオコツーリングの全体感が分かりやすく伝わってきます!

今年もありがとうございました♪
来年も良いお年をお迎えください^^

2015/12/31 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   

310  

説明がなくても十分伝わって来ました(笑)
りきまるサン…両手離してますが!?(笑)

今年もたくさん遊んで頂きありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしま~す♪

2015/12/31 (Thu) 15:07 | EDIT | REPLY |   

カリナ  

カキオコ、美味そうですね~・・・(^^)

あっ! 来年も、どうぞよろしくお願いします~・・・m(_ _)m


ところで、(「*動画が見つかりません」っと表示され)BLGに“FC2動画”をアップ出来なくなりました・・・(ToT)
ちゃんとファイル管理にはアップロード出来てるんですが・・・(-_-)
ちなみに、過去にアップした動画も見れなくなってしまってます・・・(ToT)

何か御存知であれば、良きアドバイスを・・・m(_ _)m


2015/12/31 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

eddy  

さすがterayanさん、ダイジェストでさえも1枚1枚の写真は
きっちり撮られてますね。
来年こそは何とか近づくように頑張りたいと思います。

今年1年お会いすることはありませんでしたがブログでは
いつもお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください!

2015/12/31 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

D 2  

お世話になりました。

お疲れ様でした。良いお年を。

2015/12/31 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ピィ  

今年はバイク乗り換え、ブログ引っ越しという激動(?)の一年でしたね。
来年はツーリングでご一緒できたらと思うのですが、なかなかです。
頑張らないと。
来年もよろしくお願いします(^^)

2015/12/31 (Thu) 20:39 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To まささん

まささん、こんばんは。
あの時、マヨを掛けたのはほんの二口分くらいでした、視線が痛かったので・・・(笑
あの部屋を独占できたので気を使わずゆっくり食べられましたね(^^)

今年も色々お世話になりました、また来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^^)

2015/12/31 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To me262a-1aさん

me262a-1aさん、こんばんは。
何度も走ってらっしゃる道なので、画像だけで説明はいらないようですね(^^)
調度良かったかな?(笑
最大の出来事はスカブ君の突然死と銀翼乗り換えでしょうかね~。

今年もお世話になりました、何度かご一緒して走ることも出来ましたしね♪
また来年もよろしくお願いします(^^)

2015/12/31 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To T2さん

T2さん、こんばんは。
ダイジェスト版、またの名を手抜きとも言いますけど(^^ゞ
どの辺か正確に全部わかりますよね♪
今年も大変お世話になりました!また来年も変わらずよろしくお願いします。良いお年を♪

2015/12/31 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To Miyaさん

Miyaさん、こんばんは。
撮った写真を時系列に並べてアップするだけという超手抜き版をダイジェストと呼んでますが伝わって何よりです(^^A
今年もありがとうございました、来年はお会いできるといいですね。
良いお年をお迎えください(^^)

2015/12/31 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To 310さん

310さん、こんばんは。
見慣れた景色ばかりで詳細に場所も分かったでしょうか(笑
りきまるさんが手放しをしてるのは、帰って写真編集するときに気づきました(^^A
∑(゚Д゚)スッ、スゲー!! って感じでしたよ(笑

今年も色々ありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします!良いお年を♪

2015/12/31 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To カリナさん

カリナさん、こんばんは。
カキオコはつい牡蠣の数や大きさに気を取られて写真撮った数が少なかったんですよね~(笑

今年もお世話になりました~、来年もまたよろしくお願いします(^^)/

ところでFC2動画がおかしいようですが、私は動画をアップしたことがないので残念ながらわかりません(^o^;)
サーバーの規制中なのではないでしょうか?しばらく待てば回復するかもしれませんよ。

2015/12/31 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To eddyさん

エディさん、こんばんは。
私のダイジェスト版というのは写真自体は通常とほぼ同じなんですが文章抜きの手抜きアップのことです(笑
来年こそはまたどこかでお会いできるといいですね~!
今年もありがとうございました、来年もよろしくお願いします。良いお年を(^^)/

2015/12/31 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To D 2さん

>DATTUさん
今年も色々お世話になりっぱなしでしたね、また来年も引き続きよろしくお願いします(^^)

2015/12/31 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To ピィさん

ピィさん、こんばんは。
今年は特に後半3ヶ月の間にドドーッと色々ありましたね(^^A
来年こそは近場でもいいのでご一緒できる機会があるといいですね!
今年もお世話になりました、また来年もよろしくお願いします(^^)

2015/12/31 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

のりぞー  

今年もありがとうございました

最高の走り納めツーになったようですね!やっぱ無理して行けば良かったかな ...(笑)
今年も本当にありがとうございました。また来年宜しくお願いします。

2015/12/31 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To のりぞーさん

のりぞーさん、こんばんは。
走り納めには最高の1日だったと思います、朝の寒さはブルブルでしたが(笑

今年も色々ありましたね、お世話になりました(^^)
また来年もよろしくお願いします、あちこち行きましょうね♪

2015/12/31 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Cute  

明けましておめでとうございます
どうぞ、今年もよろしくお願いしまーす♪^^

きまぐれ サンにいかれたんですね!
私てきにはお気に入りのお店ですがいかがでしたでしょうか^^

また、今年もツーリング ご一緒させてくださいね!^^

2016/01/02 (Sat) 01:23 | EDIT | REPLY |   

☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!  

☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!

明けましておめでとうございます。


今年はツーリング是非ご一緒させてくださいね~。

今年もよろしくお願いしまーす♪

2016/01/02 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

JIN  

私もこの手で行こうかな(笑)言葉が無くてもよくわかります。

大阪から岡山まではまあまあの距離なので牡蠣を買いに行こうと思っても躊躇してしまいます。殻付き牡蠣、食べたいのですが。
こんな画像を見たら、買いに行きたくなりました(^^)

2016/01/03 (Sun) 14:59 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To Cuteさん

Cuteさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします、またご一緒しましょうね♪
きまぐれさん、牡蠣いっぱいで食べごたえありました!

2016/01/03 (Sun) 20:59 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To ☆(゚∇^d)☆koji// グッ!!さん

kojiさん、こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年はどこかでご一緒できる機会があるといいですね!
今年もよろしくお願いします(^^)

2016/01/03 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

terayan  

To JINさん

JINさん、こんばんは。
このテは書いてる間がない場合の非常手段ですよ~。
でも、ラクなので常用しようかな(笑
ちゃんとその分枚数を増やして文章がない分を補っておきました(^^)

2016/01/03 (Sun) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment