Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

13
2016  17:12:19

播州支部美山ツーリングお疲れ様でした。

今日はOSG播州組がこちらにツーリングに来られるとのことで迎撃に行ってきました(^^)


朝の気温は一桁前半と寒かったですね~。
毎度のガレリアに集合です。
P1260371.jpg
こちらでは、DATTUさん、りきまるさん、たいようさん、なべちゃんさん、ヤマちゃん、私の6人です。

現地合流です。
P1260428.jpg
P1260586.jpg
こちらで、ranmaさん、310さん、T2さん、まささん、Cuteさんと合流。

P1260597.jpg
更にのりぞーさん、タラちゃんも間に合いました(^^)
それにしても集まりましたね~、最終的に総勢13名が美山に集結!


朝は晴れていたんですが、時間とともに雲が・・・
どっちにしろ今日は下り坂なので仕方ないですね。
まさかあちらの例の方が連れてきたとか(^o^;
P1260664.jpg
P1260665.jpg


ちなみに、播州組と別れた後の写真です(^^)
1457858961082.jpg
美山で2時間ほどと、走ってるより皆さんとダベってる時間のほうが遥かに長いツーリングでした(笑
こんなのもいいですよね~♪

今日参加された皆さん、お疲れ様でした!
またご一緒お願いします(^^)/

本日走行距離約143Km、燃費23.7Km/Lでした。
P1260878.jpg




ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

 
 

 シルバーウイングGT

30 Comments

カリナ  

お疲れ様デシタ・・・(^^)

しか~し、ソチラからは、9台の参加だったんでしょうか・・・(*o*)

スゴイ迎撃!・・・ですネ~・・・(@o@)

2016/03/13 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

まさ  

今日もありがとうございました^^
しかし冷えましたね、思った以上の台数でしたので
走りよりも喋りが重きを為しましたね^^

2016/03/13 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

たいよう  

ありがとうございました・・・
確かに喋ってるほうが時間が長かったですね^^

2016/03/13 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

ひろし  

車種も豊富で他国赤軍状態ですね。

今日は冷えたのでは・・?

前に てらやんに連れてもらった美渓また行きたいです。

NM4-01ですかねぇ。個性的でカッコいいですね。

たいようさんの、お友達も来られてたんですね。

お疲れさまです。

2016/03/13 (Sun) 18:28 | EDIT | REPLY |   

me262a-1a  

お疲れさまでした。総勢13名!集まり過ぎです。(笑)

播州組の皆さんが無事に着けて何よりです。法華口駅を出発する直前まで、誰が道案内するか決まっていなかったとは言えません。^^

2016/03/13 (Sun) 19:03 | EDIT | REPLY |   

T2  

お疲れ様♪

スマホの手ほどきもありがとうございました(笑)


神戸は先ほどからしっかり雨デスwww

2016/03/13 (Sun) 19:32 | EDIT | REPLY |   

tomzu  

昨日 今日と福井県で遊んでました。
昼は暖かいけど朝晩はかなり冷え込みました。

バイクの数もまだまだ少ないようですね

2016/03/13 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

ココ助  

入会希望

はじめまして、西宮在住です。
40代でグランドマジェスティに乗ってます。28年ぶりのリターンライダーですが、OSGに入れてもらえませんか?
一緒に楽しく乗りたいと思います。
よろしくお願いします。

2016/03/13 (Sun) 20:07 | EDIT | REPLY |   

tak  

お疲れさまでした。
今日はご一緒できず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

また支部ツーでお邪魔するかと思いますのでその時はよろしくお願いします。

2016/03/13 (Sun) 20:19 | EDIT | REPLY |   

310  

迎撃ありがとうございました(笑)
ほとんどがおしゃべりの時間でしたが美山にして正解でした♪
またお邪魔すると思いますが・・・察知してくださいね(笑)

2016/03/13 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   

DATTU  

大所帯(汗)

お疲れ様でした。迎撃と言うか、待ち構えと待ち伏せと言うか?(笑)

2016/03/13 (Sun) 21:50 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re カリナさん

カリナさん、こんばんは。
こちらからはパラパラ増えて8台になりましたね(^^)
これだけ集まるとは、皆さん走るのに飢えていたようです(笑

2016/03/13 (Sun) 22:07 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re まささん

まささん、こんばんは。
お疲れ様でした(^^)
朝の寒さは堪えましたね、一応真冬装備をしていったので救われました(^^;
今回しゃべり7、走り3って位でしょうか(笑

2016/03/13 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re たいようさん

たいようさん、こんばんは。
お疲れ様でした~。
私たち迎撃組は走行時間よりしゃべりが確実に長かったですよね~!
それも楽しです♪

2016/03/13 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re ひろしさん

ひろしさん、こんばんは。
現地に迎撃来るかなーと密かに期待してましたが、残念でした(^^A
私も非常に残念なんですが、美渓は昨年秋に閉めてしまったようで再開するのかさえ分かりません。
今日も開いてませんでした(T-T)
ranmaさんのNM4は一見の価値はありまあすよ、実物は凄かったです(笑
たいようさんのお友達は琵琶湖ツーにも来られてた方でしたね。

2016/03/13 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re me262a-1aさん

me262a-1aさん、こんばんは。
私もここまで増えるとは予想外でしたが、その分かなり楽しめてよかったですよ(^^)
走ってる時間が少なくなるのも納得でしょう(笑
法華口からは誰が先頭だったんでしょうかね、到着時はT2さんだったような気がしますが(^^;

2016/03/13 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re T2さん

T2さん、こんばんは。
お疲れ様でした♪
雨に降られなくてよかったですね、播州組も間に合ったことでしょう(笑
今度から連絡はスマホですねw

2016/03/13 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re tomzuさん

tomzuさん、こんばんは。
福井まで来られてたんですね、昨日は日本海側の天気は微妙だったような(^^A
昨日今日と朝は冷え込みましたが、こちらはバイクだらけになってましたよ(笑

2016/03/13 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re ココ助さん

ココ助さん、はじめまして。
グラマジェにお乗りなんですね、メンバーにも同じ車種の方が居られますよ(^^)
気軽にメンバーのブログにも書き込んでいただいたり、私達が集まっている所に来ていただいて声をかけていただければいいですよ。
ツーリングや集まっている場所の情報はこのブログ以外にリンクにある、T2さん、まささん、カリナさん、シュミットさん、Cuteさん、takさんの所に書かれていることが多いです。特に北条鉄道法華口駅に集まる場合が多いですね。
ステッカーは私かT2さんが持っていることが多いですよ。
ご一緒できる日を楽しみにしてます。

2016/03/13 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re takさん

takさん、こんばんは。
腰痛大丈夫ですか?
ご一緒できなくて残念ですが今無理は禁物ですよね(^^A
また法華口にも行くと思いますので、その時はよろしくお願いします(^^)

2016/03/13 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re 310さん

310さん、こんばんは。
おつかれさまでした~!
これだけ集まるのも久しぶりで楽しかったですね♪
美山の観光、喋るのに夢中で今日はすっかり忘れてました!
ranmaさんと310さん以外集落に入ってませんでしたよね~(笑

2016/03/13 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re DATTUさん

>DATTUさん
お疲れ様でした(^^)
追撃しようと急いだので、早めに到着しましたね(笑
結果、待ち構えになりましたが、楽しめたので何でもOKです♪

2016/03/13 (Sun) 22:12 | EDIT | REPLY |   

のりぞー  

お疲れ様でした m(_ _)m
今年、初参戦出来て良かったです。本年度もいろいろと宜しくお願いいたします。

2016/03/14 (Mon) 20:17 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re のりぞーさん

お疲れ様でした~!
何とか間に合って良かったですね、かなりゆっくりしていたんですが皆さんと喋っていれば時間が経つのも忘れてましたよ(笑

2016/03/14 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ピィ  

周山方面も、さすがにもう雪はないですね。
これからバイクが増えそうですね。
同時に取り締まりも増えそうですが(笑)

2016/03/15 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re ピィさん

この辺りだともう雪の欠片さえもありませんね(^^)
この日は寒かったせいか現地ではバイクは少なかったんですが、走ってるのはそこそこ見かけましたね。
亀岡~日吉~美山間で取り締まりが無かったのは幸いでした(^^)

2016/03/15 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

Miya  

10台以上参加と楽しいツーリングになりましたし、最後の決めの集合写真はなかなかカッコいいです^^

来月の花見シーズンには海津大崎をご計画でしょうか!?^^

2016/03/16 (Wed) 13:23 | EDIT | REPLY |   

JIN  

お疲れ様でした。
やはりこれだけのバイクが集まれば、迫力が有りますね。
私も参加したかったです(汗)

2016/03/16 (Wed) 15:21 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re Miyaさん

Miyaさん、こんばんは。
思ってた以上にお会いできた方が増えて楽しいひとときになりました(^^)
自撮り棒は最近観光地で禁止される所が多くなりましたが、こういう使い方なら迷惑にならず楽しいですね♪
海津大崎はここ数年毎年行ってますが今年も行けるといいなと考えてます(^^)

2016/03/16 (Wed) 20:14 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re JINさん

JINさん、こんばんは。
美山のこの一角を私たちのグループで占拠してしまいました(笑
また次にこれ位の集まりになるとすれば、やはり法華口当たりでしょうかね~(^^;

2016/03/16 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment