Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

28
2016  19:30:35

参号機購入!?


keiyaku_GN_201603282201349fa.jpg


殆ど隠れてますが、ヒントが少し・・・(笑


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


 

  バイク

18 Comments

tomzu  

ヒントが隠れてる???

解ったぞ! 「店の人は 字が汚い」 もしくは
クレジット無しだから そこそこの金を持っている。

2016/03/28 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

me262a-1a  

とりあえず125でボディカラーは赤のようですね。

ひょっとして3輪のトリシティとか・・・期待しています。^^

2016/03/28 (Mon) 20:04 | EDIT | REPLY |   

tak  

あら?通勤用でしょうか??

納車日がエイプリールフールだから冗談ですとなるのでしょうか(笑)

2016/03/28 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

まさ  

ご子息の通学用でしょうか?車種のヒントは見当たらないです^^

takさん<納車日は4月10日に見えます(笑)

2016/03/28 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

カリナ  

YBR125・・・(^o^;)

2016/03/28 (Mon) 21:16 | EDIT | REPLY |   

tak  

まささんの仰る通りでした(笑)酔っ払いですのでご容赦下さいm(_ _)m

2016/03/28 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re tomzuさん

tomzuさん、こんばんは。
残念ながらお金はないので、そこそこの金額でもありません(笑
クレジットしなくてもなんとか払える金額です(^^A

2016/03/28 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re me262a-1aさん

me262a-1aさん、こんばんは。
それ以外に保険を3年かけてるからそれなりに乗るつもりであることでしょうか。
トリシティー・・・そんな高額なものは買えませんね~(^^A

2016/03/28 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re takさん

takさん、こんばんは。
鋭いっ!!
通勤用ではありませんが(笑
納車は嘘ではありません♪

2016/03/28 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re まささん

まささん、こんばんは。
おっと、鋭いですね~!用途はほぼ正解ですよ(^^)
車種はこれだけではわからないでしょうね、排気量と色はわかりますが。
画像にヒントが有りますよ(^^)

2016/03/28 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re カリナさん

カリナさん、こんばんは。
検討車種に入ってましたがどうでしょうか(^^)

2016/03/28 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re takさん

takさん、こんばんは。
気づかれたんですね、4/10です。待ち遠しいですね~♪

2016/03/28 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

りきまる  

No title

モザイクのかかり具合から車種名は3文字ぐらいですかね~
○○○125という車種名ならリード125あたりですかね?

あとは、YBR125、YB125、GN125、EN125、
CBF125、CBR125R、MSX125(グロム)、DUKE125、RC125、、、

2016/03/28 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re りきまるさん

りきまるさん、こんばんは。
モザイクの量から判断とは、いい線いってますね!
その候補の中にありますよ♪
ヒントはスマホからはわかりにくいかもしれませんが、PCのブラウザからなら画像の辺をゴニョゴニョとすれば・・・(^^)

2016/03/28 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

eddy  

暖かくなり始めたこの時期にニューマシンとは
ワクワクしますね(^^♪

スズキが忘れられなかった...のかな?(笑

2016/03/28 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re eddyさん

エディさん、こんばんは。
暖かくなれば、バイクの季節ですよね~(^^)
隠された車種に気づかれましたか!w

2016/03/29 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

JIN  

ご子息が使用されるのでしょうか?
ヒントが有ると言っても何も分かりません(^^;)

2016/04/01 (Fri) 17:25 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re JINさん

JINさん、こんばんは。
その予定で購入しましたが、空いてる時には借りようかななどと(^^;
ヒントは画像のアドレスを見れば書いてあったんですよね~!

2016/04/01 (Fri) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment