Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

08
2016  21:57:47

通勤途中に

今朝の通勤の途中で・・・

5000Kmになりました♪
1460068445856.jpg

メーターに気づいて慌てて路肩に停車。場所はここでした(^^)
土日によく取り締まりしてる場所です(笑
1460068449705.jpg


購入してから約5ヶ月なので、一応1000Km/月のペースですね~。

暖かくなったらもう少しペースが上がるかも(*^^*)

明日は9:30ガレリアで自販機のうどんを食べに行ってきます!


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


 シルバーウイングGT

16 Comments

me262a-1a  

1,000km/月のペース・・・早すぎます。私の4倍です。(笑)

自販機のうどん・・・あそこですね^^。私はMTに乗りたいのですが、明日は家内と甲子園です。

2016/04/08 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

クレズ  

5ヶ月5千キロ良いペースですね~
自分もセローが無いときはその位のペースでした!!
最近は近場の山中ばかりですが(笑)
何か自販機うどんって最近テレビでも良く見ますよね。
子供の頃、良く食べましたが。。。
結構美味しかった記憶があります。

2016/04/08 (Fri) 22:45 | EDIT | REPLY |   

まさ  

キリ番おめでとうございます^^
これから季節も良くなって、更に走行距離が伸びでいきそうですね^^

2016/04/09 (Sat) 00:59 | EDIT | REPLY |   

イトゥー  

もう5000キロですか、早いですね〜
やっぱり通勤でも走ると走行距離は伸びますね!

何やら自販機うどん…気になるキーワードが!?
ブログ始める前のお話ですが…自販機のうどんやらハンバーガーやら弁当やらおでんやらを求めてアコードで彷徨っていたのを思い出しました(笑)

2016/04/09 (Sat) 01:02 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re me262a-1aさん

me262a-1aさん、こんばんは。
通勤だけでも500Km/月近くになってしまいます(笑
目的地はやっぱりわかります?この近辺ではちょっと有名かもしれませんよね(^^)

2016/04/09 (Sat) 01:17 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re クレズさん

クレズさん、こんばんは。
通勤からツーリングまで一台なので自ずと距離はのびますよね~(^^)
山の中は距離より体力が必要のようで大変そうですね(^^A
自販機うどんは機械がもうなくなってきてるので、特集とかあるんでしょうか。
つい先日も東北の方のお店のことが放送されてましたよ!

2016/04/09 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re まささん

まささん、こんばんは。
ありがとうございます(^^)
走行中に気づいて何とか写真を撮ることが出来ました、次は10000Kmですかね~!

2016/04/09 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re イトゥーさん

イトゥーさん、こんばんは。
通勤で約半分の距離を稼いでます(笑
自販機うどんは確か東北の方でもありましたよね♪
目的地にはそのハンバーガーの自販機もあるのでお腹が空いてたら食べてみます(^^)

2016/04/09 (Sat) 01:18 | EDIT | REPLY |   

T2  

「だるま」でした???

2016/04/09 (Sat) 05:58 | EDIT | REPLY |   

Miya  

記念の5,000Kmですね~^^

15日までは春の交通安全週間なので気をつけなければいけませんね^^;

T2さんも書かれてますが、昭和レトロ自販機で有名な舞鶴にある「ドライブインダルマ」さんでしょうか♪

2016/04/09 (Sat) 06:31 | EDIT | REPLY |   

eddy  

キリ番GETおめでとうございます!(^^)!

角島まで往復すると1か月分の走行距離を
稼げますよ(笑

2016/04/09 (Sat) 09:47 | EDIT | REPLY |   

JIN  

良く気づかれましたね~中々いいペースかと(^^)

うどん、ぷいぷいや浅越ゴエの番組でもやっていましたね(^^)

2016/04/09 (Sat) 12:48 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re T2さん

T2さん、こんばんは。
その通り、ドライブインダルマですよ~(^^)
一応舞鶴市のようなので明日ついでにどうでしょう♪

2016/04/09 (Sat) 18:58 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re Miyaさん

Miyaさん、こんばんは。
最近、通勤帰りの道でネズミ捕りを連日行っていたのは、交通安全週間のためだったかも(^^A
ご察しの通り「ドライブインダルマ」です、最近有名になりましたよね~!

2016/04/09 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re eddyさん

エディさん、こんばんは。
ありがとうございます、もう少しで見落とすところでしたが何とか捕捉出来ました(^^)
角島まで往復・・・確かに1100Km位ありますもんね~、一月分が2日ですよ(笑

2016/04/09 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   

terayan  

Re JINさん

JINさん、こんばんは。
ちらっとメーターを見た時に5000って数字が見えたので緊急停車でした(^^;
この古い自販機のことは最近TV番組でよくでますね、有名になって人が増えても残ってくれる方がありがたいです(^^)

2016/04/09 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment