GW最終日は定番の所へ♪

昨日、播州支部の方たちにガレリアまで攻めこまれたので、今日は法華口まで攻め入ってきました(笑)

R372をノンストップで法華口まで。朝は16℃とメッシュとTシャツでは寒かったです(T-T)

ここに来るのは3ヶ月ぶりですね。



到着すると見覚えのある青いスカブと、黒いフォルが・・・



持ち主はいませんでしたが、ちょうど列車が来たのでホームに向かうとT2さんがいらっしゃいました(笑


一応恒例のお見送りシーンを一枚♪

向こうからもう一方いらっしゃいましたw



T2さん、今日は何でスカブかなと思ったら、R01の方はバッテリーがダメでエンジンかからなかったとのことです。
一度上がっちゃうとダメですね(^^A

しばらくダベリング(*^_^*)


こんな懐かしいバイクが止まってました。4台お仲間のようですね。
あのCB50は一体いくらかかってるんでしょうね~(笑

せっかく来たんですからホームからも撮っておきましょう。草が生い茂ってきましたね。



ホームにも季節ごとに違う花が植えられています。



まずは駅長さんにご挨拶、これは一番前からつけていた髪飾りだそうですよ(^^)



ホームで撮ってるとどこからともなく見覚えのあるおじさんがw
DATTUさんと甥の方でした。以前ガレリアでお会いしましたね。


ちなみにDATTUさんがホーネットに乗ってきたようです。違うのに乗るのが好きですね(笑

また列車がやってきたようなので、ホームへ。


やっぱりお見送りを撮影です(^O^)


T2さん、ローアングルから撮ってたのは、このアングルで撮りたかったからですよ~(^o^;


今日はパンもまだたくさん残ってましたが、駅長サンドはまだ出来てないそうです(^^;



パンはもちろん購入、ついでに一枚頂きました♪



ではお昼にがいな製麺所に向かいましょう。


オウチに帰って洗濯があるカリナさんはここでご帰宅です。お見送りをしていただきました(^^)


4人でがいな製麺所に向かいます。
前はT2さん。


後ろはDATTUさんと、甥の方です。



T2さんのスカブ、エンジンオイル乳化事件の後のフラッシング効果で驚きの燃費が出てました!!


40.5Km/Lなんて、うちではありえないですよw

さすがにGWなので混んでますね~。それでも15分位で店内には入れました。



今日のメニューは醤油かけうどんとがいな盛りです。これで十分満足しました♪



信号カラーに並べてみました(笑



談笑してる時に入ってきた変わったバイク、フレームがタンクになってます。その他いろいろカスタムも(゚д゚)!


オーナーさんが言うには、設計はドイツ、製造は中国ということですが設計メーカーが潰れて、余ったパーツで勝手に中国で組んだとか。メンテ出来る人じゃないとどこも整備してくれないので維持できないそうです(^^A

さて、この先は飛行場跡に行くDATTUさん達とお別れし帰路につきます。


ちょっと先でT2さんともお別れになりました。ありがとうございました(^^)/


昨日ほどいい天気ではありませんね~。薄曇りって感じでしょうか。



皆さんありがとうございました、リベンジが出来てよかったです(笑


本日走行距離220Km、燃費33.6Km/Lでした。あまり伸びませんね~(^^A






ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment