確認のツーリングへ 2回目

天気も最高なので、どれ位乗れるのか更に検証のツーリングをしてみました。
P1280716.jpg 
ガレリア~R173~R9のルートです。
P1280730.jpg P1280732.jpgP1280749.jpgP1280765.jpg

途中の一本杉のコンビニでこれから法華口に向かうDATTUさんと遭遇!
P1280783.jpg P1280789.jpgP1280793.jpgP1280796.jpg
物凄い偶然ですね(^^)v

お別れしてR173を北上します。
P1280811.jpg 
P1280813.jpg 
途中、道の駅で20分ほど休憩。
P1280823.jpg P1280826.jpgP1280839.jpgP1280866.jpg
痛みがきつくなってきたので千代川ICから縦貫道でワープで帰宅です。
P1280892.jpg P1280896.jpg

結果は・・・残念ながらGWの遠出は絶望的です。
この日は前回ツーの半分、約110Km乗りましたが帰ると痛みが増しててとてもツーリングを楽しむどころではなかったです(T-T)

さらにGW合間の通勤時には片道でも痛み出す始末です。。
やっぱり悪化してきてますね、しばらくおとなしく回復を待つか医者へ行くか考えます(^^;

ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
