Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

04
2015  17:40:00

丹波・但馬ツーリング ダムカード編

そのままR312を南下して、エル・ビレッジおおかわちへ。



R312から外れて・・・



播但線の脇を通って、



エル・ビレッジおおかわちに到着♪



静かなところですね~、緑が眩しいです(^O^)



ダム関連施設に見えないおしゃれな建物ですね。中も木目調で落ち着いたものでした。



シャトルバスの時間にはまだありすぎるので断念です(>_<




カードを貰って次は大路ダムにと思ったんですが、休日配布してないので朝来の先まで戻って多々良木ダムに行くことに。



先ほど通ったR312を戻って・・・



気持ち良いワインディングを通って・・・



関西電力奥多々良木変電所に到着です。ダム管理所を通りすぎてからもかなりの距離がありますね。
何度も来たことのあるヤマちゃんの案内じゃないと、管理所よりこんな奥に配布場所があるなんてわからなかったでしょう(^^A



インターホンを鳴らすとカードを持ってきていただけました(^O^)



本日頂いたカードです、全部で4枚になりました(^^)




ではそろそろ帰路につきましょう。
R9経由で帰るという以外は完全おまかせモードですw



どこをどう走ったかわからないうちにドライブインやくのに到着(^^ゞ



水分をとって談笑しながら一休みします。ヤマちゃんは明日は仕事で、更にこれから地獄を見るとか、のりぞーさんは最近だけで2000Km走ったとか話題はつきませんね(^^A


でも、程々にしないと遅くなるので切り上げて出発!


淡々とR9を走り・・・ではなく、DATTUさんお得意のよくわからない裏道で福知山市街地をかわしてR9へ(笑


朝に見かけた薄いパトカーを何とか捕獲しました。これ、走ってる時に横から見ると本物に見えますよw

やっぱりどこを走ってるのかよく分からないうちに再びR9へ(^^ゞ


しばらく道なりなので先頭に飽きたDATTUさんは後ろに下がってます。

最後の休憩場所、やまがたやに到着。


R477方面に向かうヤマちゃんとはこの先お別れになるのでここで一旦閉めの挨拶を(^.^)

R477の交差点でお別れです。お疲れ様でした~、お気をつけて(^^)/



残った3人はまたR9を外れて裏道へ(笑



日が長くなりましたね~。



京都市内に入りここで解散となりました。皆さんお疲れ様でした、暑い一日でしたが気持ちのいい天気の中楽しめましたね。
またよろしくお願いします(^^)




本日走行距離328Km、燃費35.9Kmでした。


ベルトかプーリーが減ってるせいか、最近回転が高くなってるのでこの辺が限界かな?


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment