久しぶりに走ってみました。

今日は朝からいい天気、絶好のツーリング日和です。

明日はまた天気が悪くなる予報で乗れないので、何処まで乗れるか走ってみることにしました。
ルートはよく行く法華口方面に。距離と時間がわかりやすいですからね(^^)

今回は自分が見ている視点にできるだけ近くなるようにFishEyeレンズ装備のG5で撮ってます。
P1290001.jpg 
シートにはDATTUさんからお借りした立体メッシュ座布団を使います。
体圧が分散されて少しはマシになるかな?
P1290061.jpg 


通勤や近所に行く以外で乗るのは久しぶりですね。
約35分でガレリアかめおか通過、時間が時間なのでバイクは2~3台居たかな?
P1290014.jpg 
R9~R372をのんびり走ります。

新緑の景色が視界いっぱいに広がってバイクに乗ってる~って感じで気持ちいいです♪
ちなみに、GIVIスクリーンではなくなったのでスクリーン越しではなく直接前が見えてます。
P1290021.jpg P1290025.jpgP1290032.jpgP1290034.jpg
今日も熱心に取り締まりが・・・
P1290038.jpg 

快走ですが、徐々にやはり痛みが出てきますね。
ある程度まで行くと、全体が痺れたようになってきます(^^;
P1290040.jpg 


R173との交点にあるコンビニまで行けるかと思ったんですが、ここで断念。
P1290042.jpg 
少し降りて休憩してUターンして引き返すことにしました。
ここまで約1時間ってところでしょうか。座布団の効果もあったのかな?


Uターンして10分ほど走ってコンビニで水分補給がてら更に休憩(^^A
P1290057.jpg P1290063.jpg
一度痛くなると休憩しても耐えられる時間が短くなってくるので、この先の千代川ICから京都縦貫道で帰宅しました。
P1290075.jpg 
本日走行距離約75Kmでした。今の所この位が限界のようです(;´д`)トホホ…

でも、久々にツーリング気分が味わえて気持ちよかったです(^^)


ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
