Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

26
2016  16:51:00

所用と新車を見に行ってきました。

今日は朝からどんよりしてます。
この辺は降らない様なのでツーリングには暑くなり過ぎずいいかもしれませんね。

朝8時丁度にDATTUさん登場!
LINE情報を嗅ぎつけてこちらに来られました(笑
P1290082.jpg 
 

5分ほどでのっちさんが到着です。CB750、1992年製ですが腰上オーバーホールも済んでまだまだ十分行けるそうです。大きめのスクリーンも加工取り付けでしょうか。
パニア装備で積載量もアップ♪
P1290093.jpg 

割れた銀翼のスクリーンを活用してくれるそうで、取りに来られました(^^)
この後、ガレリアでツーリングに向かうヤマちゃんとのりぞーさんに合流するためこの時間になったんですよね~。
5時に出てこられたとか・・・朝早くからお疲れ様です(`・ω・´)ゞビシッ

お土産まで頂いちゃいました、(人ω・*)ありがとうございます♪
気を使って頂き逆に恐縮です(^^;
こちらでは売ってない愛知の名物もありますね!
P1290236.jpg 
帰ってからありがたく食べ始めてます(笑

時間もないので早速スクリーンを加工しますよ!
スクリーンの尖った余分な所をカットします。ハンドカッターで簡単に切れるんですね~。
P1290085.jpg 

持参した保護マットにくるんで積載します。しっかり固定したので大丈夫でしょう(^^)
P1290089.jpg 

只今8時半、ガレリア9時なので急ぎましょう!
積載のスクリーンはパニアの幅より出てないので全く問題無いですね(^^)v
P1290097.jpg 

沓掛から高速に乗って急ぎます。
P1290103.jpg 

亀岡ICで降りた所に見たようなバイクが・・・
P1290104.jpg 
のりぞーさん達でした!
タイミングピッタリですね(゚д゚)!

このまま一緒にガレリアに。
P1290113.jpg 

ガレリアではいつもの面々がお待ちかねでした(^^)/
この時点で私とDATTUさん、のっちさん、のりぞーさん、ヤマちゃん、たいようさん、更にお初(実際はOSG琵琶湖ツーの時に会っている
P1290119.jpg 
はずですが、ご挨拶出来ず)のZ1000のおぎちゃんさん、とガレリアにいらした奈良の方(お名前は失念しました・・)の8人に(゚д゚)!

まずはお目当ての新車拝見を。
ヤマちゃんのNewマシンはYAMAHA BOLT、新車の香りがプンプンと思ったら昨日納車されたばかりとか(笑
P1290122.jpg 
P1290120.jpg 
メーター周りはシンプルです。
P1290123.jpg 
ETCはこんな所に装備、ダイヤル鍵付きで使い勝手は良さそうですね。
P1290146.jpg 
存在を主張するVツインエンジン♪
P1290137.jpg 
まだ取説も見てないそうで、ほんとに下ろしたてですね(^^A


のりぞーさんのNewマシン MT-09 TRACER ABS、デカイですね~!
P1290126.jpg P1290125.jpg
ナビの取付も完璧、メーターはデジタルで色々な情報が出るそうです。メーター横にはシガーソケットも装備されてました。
P1290129.jpg 
私とお揃いのリアボックスの大きさもちょうどいいですね、ロンツーには最高の相棒を得たようで1000Km/日なら余裕でしょう(*^^*)v
P1290133.jpg 


バイク談義に花が咲き、喋ってるとあっという間ですね。直ぐに30分ほど過ぎてしまいました(笑
P1290140.jpg 

ここでのりぞーさん、北は天気がヤバそうなので急遽行き先を法華口に変更(^^A

ちょっと遠回りですが時間もあるので日吉経由で向かうことになったようです。
ここまでと思ってましたが、帰れる雰囲気ではなかったのでおとなしく連行されます(笑
P1290152.jpg P1290151.jpg

が、そこはマスツー♪いつもの道ですが楽しく走って・・・
P1290155.jpg P1290167.jpgP1290169.jpgP1290172.jpgP1290176.jpg
P1290180.jpg P1290183.jpgP1290195.jpg
スプリングスひよしに到着!
P1290202.jpg P1290196.jpg
P1290197.jpg
皆さん、加速早すぎですよ\(◎o◎)/!
今日のメンバーでは最小排気量になってしまったので付いて行くのも大変です(^o^;)

着いた時には痛みとしびれが来てましたがちょっと休めば帰るまでは大丈夫かな~(ToT)

ここでもダベリング・・・と行きたい所ですが余りゆっくりも出来ないので20分程で出発です。それでもその位は喋ってるんですねw
P1290207.jpg P1290213.jpg

私は園部ICで皆さんとお別れして帰路につきました。
お疲れ様でした、お気をつけて~(^_^)/~
P1290224.jpg P1290225.jpgP1290226.jpg


今日はヤマちゃんとのりぞーさんの新車も拝見出来、少しですが皆さんと走れて良かったです。

またよろしくおねがいします(^^)


本日走行距離約80Km、26.0Km/Lでした。
P1290234.jpg 



ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村


 ツーリング