Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

16
2016  23:19:00

連休初日は

京都では祇園祭の真っ最中で観光客も凄いですね。
近所のR171も京都方面は朝から渋滞ですよ(^^A

さて、朝からツーリング日和ですが、まだあまり乗れないので家での作業など。

まずはこれ、デイトナのイージーリペアと言うペン型簡易補修塗料を使ってキズ隠し作業です。
コケた後、補修方法を考えていて傷はそのまま放っておいたんですよね~(笑
色はホンダH59E サンビームホワイト NH-A66Pです。これで1200円って高いですが。。。
P1290248.jpg 

洗車後、800番のサンドペーパーで凸凹の傷を少し均してからペンで塗っていきまP1290251.jpgす。塗るというよりはひたすら点を打つような感じでしょうか。炎天下で20分ほど掛かりました。。
P1290250.jpg 


近くから見たらかなりアラが見えますが、遠目には目立たなくなったのでこれで良しとしましょう(^o^;)
P1290249.jpg 



マフラーのメッキ剥げはアルミテープで。汚い足が写ってますね(笑
P1290252.jpg 



このペンと同時に注文していたもの到着しました♪

この巨大な箱は・・・
P1290253.jpg 
わかりますよね、またGIVIスクリーンを買ってしまいました(^^;

中身が破損してないか確認・・・大丈夫です(^^)
P1290255.jpg P1290256.jpg


これでまた転倒前の元の状態に戻せますが、暑いのでスクリーンは秋以降に交換でしょうね(^。^)


ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

  バイク