鈴鹿パレード参加隊のお見送りに行ってきました。

今日は鈴鹿で行われる「出会いふれあいフェア2016バイクであいたいパレード」に出撃される皆さんのお見送りに桂川PAまで行ってきました。

朝から晴天でとても暑くなってきているので十分な水分補給が必要な一日ですね。家から15分ほどなので一番乗りでした。
P1290277.jpg 
P1290284.jpgP1290287.jpgP1290291.jpgP1290299.jpgP1290309.jpgP1290303.jpgP1290319.jpgP1290321.jpgP1290331.jpgP1290334.jpgP1290344.jpgP1290346.jpgP1290353.jpg
P1290355.jpgP1290365.jpgP1290382.jpg
30分ほど楽しくダベリングタイム後出発です♪
もちろん十分な水分補給も忘れず行ってますよ(^^)


私は鈴鹿まではとても持たないので参加できないのが残念ですが、皆さん体調に気をつけて存分に楽しんできてくださいね!
P1290388.jpg 
暑い中、道中お気をつけて~(^^)/



ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
