Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

04
2015  03:54:00

丹波・但馬ツーリング 藤まつり編

大町藤公園に到着。
もうすでに多くの方が来場されてますね。駐車場は結構埋まってきてましたが、バイクはまだ数台止まってる位です。



バイクを降りると暑いですね~。当然ジャケットは脱いで園内に向かいます。



入園料は500円です。一昨日に来たばかりののりぞーさん、外で待ってるんじゃないですよね(笑



入り口からもう立派な藤棚があります。お姉さん二人がチケットもぎり役でした。



ここからは園内の写真を。



























どこをどう撮るか迷いましたね~。
1時間位滞在していたでしょうか。満足したので昼食に向かいます。
駐車場に帰るとおや?スクーターが一台仲間のように並んでますね(笑




気持よく田舎道を快走します♪



予定は道の駅 但馬のまほろばだったんですが、急遽変更して違う所にしました。



で、到着。310さんのブログで何度か紹介されていたR312沿いの「一心」さんです。



おすすめのカレーうどんではなく、外が異様に暑かったので全員冷たい田舎そばを注文(笑




もうちょっと量が欲しかったですね、次回はカレーうどんチャレンジかな?(^^A
お店の中からは竹田城が・・・って、この時期はよく分かりませんねw



お腹も満たされたので次に向かいましょう。


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment