Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

14
2016  21:12:00

せっかくのお休みなので

世間ではお盆休みですね。
連日渋滞のニュースが流れていますがこの中を帰省されている方やお仕事の方もいらっしゃるでしょうね、お疲れ様です(^^A

実家訪問は昨日行ってきたので今日は時間があります(^^)

しばらく乗れてないのでどれ位乗れるか試しにあまり関係ない山の方へ走ってみました。
P1290415.jpg 
朝から薄曇りでちょっとばかり気温が低めですね。
P1290422.jpg 
走りだして40分ほどで痛みだしたのですが、モソモソお尻を浮かしたりしながら一気に美山の道の駅まで走ってみました。約70分、この辺が限界でしたね(^^;
P1290429.jpg P1290430.jpgP1290433.jpg
結構なバイクの数ですね~、幸いにも私の止めたそばにはスクーターがあったのでアウェイ感は少しは和らぎました(笑
しばらくの休憩はもちろん立ったままですw

ここから戻ろうかと思ったんですが、あと10分で美山のかやぶきの里まで行けるので行ってみようかと。
P1290436.jpg 

P1290449.jpg 

結構駐車場が埋まってますね~、ですがバイクは私だけ!
P8145140.jpg P1290465.jpg
さすがに時間的にもう暑いですからね~、エアコンの効いた車でならいざ知らずバイクで着いて郷内をうろうろする元気もありませんよ(^o^;

駐車場からちょっとだけ写真を撮りつつ休憩。
P1290506.jpg P1290508.jpgP1290468.jpgP8145100.jpgP8145135_01.jpg
30分ほどで出発です。

帰りは同じ道を帰って市内を抜けるのではなく、日吉~京都縦貫道園部IC経由で帰宅にしました。
P1290526.jpg 


一度に走り切れないのでスプリングスひよしで休憩です。
P1290530.jpg
P1290531.jpg
暑さのせいかバイクは少なかったですね(^^A


 
晴天じゃなくても暑かったですね~、これ位が今走れる距離だと改めて認識したツーリングでしたが久しぶりにツーリングらしいツーリングで楽しめましたよ(^^)

本日走行距離約133Km、燃費29.2Km/Lとおとなしい走りだったので燃費がかなり伸びました(笑
 
P1290557.jpg





ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村

 ツーリング