初めてのマスツーリング。

今日はちょっとだけツーリングに行ってきました。

と言っても高槻2りんかんまで往復30Km程ですけど(笑

あえてツーリングと言ったのは、私一人ではなく息子2人と3台で行ったからなんですよね。

息子は二人とも高校を卒業するまでバイクに興味が有るような素振りは全く無かったので、こんな日が来るとはこれっぽっちも想像できませんでした。
P1290592.jpg 
まぁ、私としては一緒に走ることが出来るようになったので嬉しい誤算でしょうか(^^)


普段の走りからは想像できないような安全運転を(笑)
P1290600_01.jpg 

慎重に先導し、無事お店に到着!
P1290618_01.jpg P1290628.jpg

3台並べてみましたが、いいものですね(^^)v
P1290633.jpg P1290634.jpg

表のレンタルバイクを見たり店内を色々見て小一時間過ごしましたが、バイクの話題があると話しやすいですね。
NINJA250なんかにも興味があるようですが・・・あとは働いてから買ってね(^^A

また同じようにゆったり走って帰ってきました。
P1290639.jpg 



で、アドレスのインプレという程でもないですが・・・
P1290590.jpg 

早速リアボックスを移植して積載性を高めております(`・ω・´)ゞビシッ。
P1290591.jpg 

出かける前に少しだけ乗ってみましたが、原付並みに軽い・速度の乗りがスムーズが第一印象です。速さはまだ慣らし中で余り開けてないので分かりません(^^A

足先が斜めではなく垂直なので私の乗り方では少し窮屈ですが、普段から足を揃えてまっすぐ下ろす乗り方の方なら問題無いでしょうか。

タンデムも170cm位の男二人でこの状態、窮屈さもなく余裕でした♪
普段の足としては十分すぎますね。
P1290653.jpg 

慣らしが終わってもう少し速度域が上がればまた試してみたいと思います(^^)

短時間でしたが記念すべきいい一日になりました(^O^)



ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ
にほんブログ村
