Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

24
2016  21:22:00

再装着!

今日は天気予報と違って一日どんよりした変な天気でしたね。

ツーリングの予定もないのでガレージ作業などを。

以前通勤時に転倒してGIVIのロングスクリーンを割ってしまい、その後は暑くなってきたこともありノーマルスクリーンで過ごしていましたが最近気温も下がってきたので再装着することにしました。


ガーニッシュを外して
P1290665.jpg 


ノーマルスクリーンを外して
P1290666.jpg 


GIVIスクリーンを付けて
P1290674.jpg 
元に戻します。

ここまで約10分、5回目ともなると慣れたものです(^。^)

ちなみにノーマルとGIVIスクリーンはこれ位違います。
P1290669.jpg 


数カ月ぶりに見るスクリーン越しの景色、ちょっと違和感がありましたが数分で慣れました(笑
風切り音がしない環境も久しぶりですね。
P1290682.jpg 
スクリーンの汚れと雨には要注意になってしまいますが、冬場の防寒には効果絶大ですよ♪

リアボックスが大きいこともあって、このスクリーンでもバランスがいいと思うんですがいかがでしょうか(^^A
P1290680.jpg P1290678.jpg
今度は割らないようにしないとね~!!




ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。

 シルバーウイングGT