Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

10
2016  19:08:00

余野コンに行ってみました。

OSGのメンバーの間でも何度か聞いたことのある「余野コン」と言う所に行ってみました。

大阪圏のライダーでは結構有名な所のようですが行ったことはなかったので確かめておこうかなと(^^;
近くの妙見山にはしょっちゅう行ってたんですが、こちらからだと行き過ぎた場所なんで行く機会がなかったんですよね~。

正確にはファミリーマート豊能町余野店だそうです。
余野にあるコンビニで余野コンなんですね。

多分片道1時間以内なので何とかなるかな?とういことでお昼過ぎに出発です。

秋晴れの中、R9~R423と気持ちよく快走♪
P1290695.jpg 

P1290704.jpg 
稲刈りもあちこちで始まってますね、稲穂が輝いてます。
P1290706_01.jpg P1290718.jpg


何度か行った卵かけご飯やさん、駐車場ギッシリでめっちゃ並んでます\(◎o◎)/!
P1290722.jpg 

妙見口では対向が混んでるなと思ったらコスモス園への入り口渋滞が道路に伸びてるんですね。
P1290725.jpg 


1時間弱で到着~!
PA105163_01.jpg 

P1290734.jpg 
さすがにバイクが多いですね、25~30台といったところでしょうか。
ツーリング中のライダーならまだどこか走ってるような時間ですが、ここ目当てで来る人もいるんでしょう(^^)
P1290730.jpg 

表にはカフェスペースがあってライダーさんの談笑の場になってますね。
中はイートインがありますが至って普通のコンビニです(笑
なぜライダーがこんなにも集まる殺伐広場の様な場所になったんでしょうか?


特にすることも(観光もw)ないのでコーヒー飲んで一服して帰路につきます。
P1290740.jpg 
先程の、とよのコスモスの里と言うコスモス園の渋滞に嵌まるのを避けるためF109~F43~F46経由で亀岡に戻ります。
P1290745.jpg P1290749.jpgP1290752.jpgP1290753.jpgP1290761.jpg


本日走行距離約80Km、久しぶりのツーリングでしたが気持ちのいい青空の中、田舎道をのんびり走っていいリフレッシュになりました(^^)
P1290767.jpg 




ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。

 ツーリング