初回点検は


新弐号機のアドレス110も購入してもう1ヶ月以上経っていたので、そろそろ初回点検はと思っていたらもう48日経ってました(^^;

購入してからの走行は驚きの128Km(笑
P1290802.jpg 
初回点検のマニュアル上の期日は50日なので、慌てて息子と行ってきました。

いつものSBSリバティです。
P1290809.jpg 

運び込んで・・・
P1290803.jpg 


しっかり各部のチェックをしてくれてます♪
P1290805.jpg 


こんなのや
P1290806.jpg 

こんなのを眺めつつ待ってました。
P1290812.jpg 


一通りチェックしてもらったら、この距離では特に不具合もなくリアブレーキの張りの調整だけでした。
P1290814.jpg 

さすがにオイル交換は早すぎるので次回500Kmの時ということで。
このペースではいつになるんでしょうかね~。時々通勤で乗っていこうかな~?(^^A


ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。
