快晴だったので

今日は一日快晴で気温もそこそこ高い一日でしたね。

午前中からの用事も終わったので、少しだけでもと近所をお散歩してきました。
3時前ですがもう陽が傾いて来てますね。斜光線でちょっと印象的に(笑
PC032127.jpg 

ちょっと山の中まで入ってみました。
PC032142.jpg 
オーバーパンツなしでもギリギリいける気温です。確か15℃って出てたかな?


そろそろ紅葉も終わりですね、厳しい寒さが来る前の穏やかな一日でした(^^)
PC032147.jpg 


本日走行距離 約35Kmでした。
ま、小一時間乗ったので良しとしましょう(^o^;)

こんないい天気の日はちょっとの散歩でも乗りたくなりますよね♪
PC032163.jpg


ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。
