Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

20
2016  20:09:00

OSG播州支部・京阪神支部ツーリング

OSG播州支部・京阪神支部今年最後の?集いに行ってきました。
今年最後にしてようやく参加できましたよ(^^)

デスクトップPCが不調なので、写真のみのダイジェストで(^^A
詳しくは ここ とか ここ とか ここ とか ここの内容を見ていただければほぼ同じですよ~♪


朝の気温は1~2℃と厳しい寒さでしたが、R372を淡々と走っていきます。
P1300157_01.jpg P1300168.jpgP1300175.jpgP1300182.jpgP1300190.jpg


途中で一度休憩を入れて2時間程で現地に到着です。
P1300207.jpg P1300211.jpgP1300231.jpgP1300233.jpg
久しぶりに皆さんとお会い出来ました(^^)

ここから海鮮丼を食べに移動です。
P1300245.jpg P1300251_01.jpgP1300254_01.jpgP1300253_01.jpgP1300262_02.jpgP1300265_01.jpg

山中で海鮮丼、変な感じですね(笑
P1300268.jpg P1300306.jpg
P1300270.jpg P1300287.jpgP1300293.jpgP1300297_01.jpgP1300299.jpg


では恒例の法華口へ!
P1300324.jpg P1300338.jpgP1300354.jpgP1300357.jpgP1300361.jpgP1300367.jpg
P1300390.jpg 
P1300398_20161220211634944.jpg 
ここでもまったり談笑&駅長さんの貴重なサンタ姿です(^^)P1300403.jpg
P1300407.jpg P1300413.jpg
P1300418.jpg 

最後はまたまた移動しておしゃれなカフェへ。
P1300442.jpg P1300446.jpgP1300448.jpg
P1300461.jpg P1300474.jpgP1300466.jpgP1300468.jpg
このカフェでは場違いな気もしますが、バイク談義が楽しいですね~!
名残惜しいですがここでお開きになりました。

最後は加古川北から高速で一気に帰宅しました(^^A
P1300489.jpg P1300496.jpgP1300504.jpgP1300515.jpg


本日参加された皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
現地でのツーリングはちょっとでしたが、皆さんとの談笑が楽しく大満足の一日でした!
久しぶりの長距離?でさすがに最後の高速ではお尻が痛かったですけど・・・(^^;
またよろしくお願いします(^^)/


本日走行距離237Km、燃費24.9Km/Lでした。
最後に高速を走ったので1.3Km/L程落ちましたね。。
P1300528.jpg 

ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。

 ツーリング