Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

02
2015  19:40:49

丹波・但馬ツーリングお疲れ様でした。

前日晩の適当な告知にかかわらず参加された皆さん、お疲れ様でした(^^)

一日いい天気で最高のツーリング日和でした。
目的地につく頃は暑かったですね(^^A


その後は夏が来たかのような陽気が(笑




本日走行距離328Km、燃費35.9Km/Lでした。やっぱりもう少し伸びが足りませんね(^^;




またよろしくお願いします(^^)/


ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment