Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

31
2016  22:41:00

本年もありがとうございました。

もう数時間で今年も終了ですね。

洗車して、
P1300542.jpg P1300544.jpg
家の用事をして今は集まった親戚一同と紅白を見ている最中です(^^;

デスクトップ機がこの年末の時期にご臨終になりかけなので困ってますがw



今年は思ったようにツーリングに行けなくてブログの更新もツーリング記事がなく滞ったりもしましたが、来年は何とか色々また皆さんとツーリングに行けるように願ってます。

最後に、当ブログをご覧になってくださった皆さん、ツーリングでご一緒した方々、本年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さん良いお年を!!

ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。

 シルバーウイングGT