Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

17
2017  22:03:48

買っちゃいました。

天候不順で出かけられない週末、ネットを見ていてまたポチッとしてしまいました(^^;
P1300631.jpg 
シルバーウイングGT400 サービスマニュアル&パーツリストです。
SMは新品を買うと1万数千円らしいんですが実用中古なのでかなり安めでゲット、中身もかなりきれいな状態でした(^^)
パーツリストはあれば品番が分かって便利ですからね!

まぁ実際に使うのはほんのちょっとでしょうけど、パラパラ見てるだけでも面白いですよ。
カウルやマフラーを外したりどの配線が何か調べるのには役立ちますが、エンジンバラシなんてとても出来ませんからその辺はサッと流し見とか(笑
P1300634.jpg 
愛車について色々知っておくのもいいかもですね♪


ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

 シルバーウイングGT