Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you.

SilverWing GT400で通勤&ツーリング

26
2015  20:55:36

タイヤの皮むきにブラっと

今日は、昨日交換したタイヤの皮むきをしに近場で慣らしツーに行ってきました。

交通量が少なくてそこそこ楽しめる日吉ダムまでのルートです。

亀岡からR9ではなくいつもの裏道を抜けて


約1時間でスプリングスひよしに到着。今日はスクーターのアウェイ感がハンパ無かったです(^O^;



新緑がまぶしい季節になりましたね。





時期がら鯉のぼりも。



端午の節句仕様ゆっぴ~です(笑



芝桜もほんの少し楽しめました。




日吉ダムのダム湖である天若湖の反対側を走って世木ダムへ。






殆ど車もバイクも走ってませんね。




途中、パラグライダーの数が凄いことになってました(^^A


ちょっとわかりにくいですかね??


止まると暑いですが走っているとメッシュジャケットでちょうどいい気温でしたね~。
3時間ほどでしたが気持よく走れて皮むきも終了しました。(^^)

本日走行距離約100Kmでした。





ブログランキング参加中。よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!よろしくお願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ(文字をクリックしてください)
スポンサーサイト

 yahooブログからの移設

0 Comments

Leave a comment