カスタム進行中です。

今日は一日晴天で暖かく絶好のツーリング日和でしたね。
ブロ友さんたちはあちこちツーリングに行ってらっしゃった様ですが、今日我が家では兄弟家族が集まってお墓参りに行ってました。
こういう時も天気が良くて暖かいのは助かりますが、恨めしいほどの快晴です(^^;


それはさておき、月曜日に納車された長男のアルトですが、着々とカスタムが進行中です。
P1310010.jpg 


中はメモリーナビと、昨日純正から交換した2DINタッチパネルオーディオのツイン画面になっています。
P1300999.jpg 

来ていた私の弟は、あれこれカー用品を自分で付けるのが得意なので今回はこんなものを付けてもらってました。
P1300996.jpg 
ミツバ アルファーホーン2です。

早速取付作業開始(^O^)
P1300994.jpg 

思ったよりも固定する所が少なく取り付け場所に苦労してましたが・・・
P1310005.jpg 

この様に純正位置に一つとその上に一つ設置する縦配置で2つ取り付け無事設置完了です!
ありがとうございます♪取り付けお疲れ様でした(^^A
P1310003.jpg 
試しに鳴らしてみると、軽自動車の「プーッ」て言う貧弱な音色に比べ、高音低音のツインホーンは高級感が漂います。
実際余り使うことはありませんが、挨拶代わりに「プッ」って鳴らす時など音がぜんぜん違っていい感じだと思います(^^)

後は何をするんでしょうね~、自分好みに変えていく楽しみはバイクも車も同じですよね♪


ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。
