久々のツーリングに行ってきました。

今日は一日快晴予報、絶好のツーリング日和です(^^)

前夜にツーリング仲間のヤマちゃんがリハビリを兼ねてオバマまでツーリングに行くという情報をキャッチ!

待ち合わせのガレリアかめおかに急ぎます。
P1310077.jpg 

老ノ坂峠を超えると一面霧で真っ白です。
P1310084.jpg 

7:45ガレリアかめおかに到着。
P1310089.jpg 
既に参加表明のあった4人(ヤマちゃん、T2さん、JINさん、のりぞーさん)が到着されてました。
8時集合と言えば7時半には来ないとダメでしょうか(笑

お久しぶりのJINさん、銀翼を見るのは初めてらしいです、もうそんなに経ちましたっけ??w
五十肩でチトキツそう?
 P1310100.jpg

のりぞーさんは9ヶ月で既に12000Km突破したとか。やっぱりペース早すぎデス!!
P1310093.jpg 

ヤマちゃんはまだ右手のブレーキに力が入りにくいようですが、一日大丈夫??
P1310087.jpg 

T2さん、部署替えも落ち着いたようで気持ちものんびり走れますね、後は腰痛?(^^)
P1310094.jpg 
ここでも30分以上喋っていたでしょうか、そろそろ出発しましょうか(^_^;)

ヤマちゃん先導でスプリングスひよしに向かいます。
P1310116.jpg P1310110.jpg

しばらくは視界100m位の霧が続きます、陽が射さないと寒いですね~!
P1310118.jpg P1310126.jpg

桜はもうかなり散ってしまってますね、落ちた花びらで滑らない様注意です。
P1310137.jpg 

快適なペースで天若湖岸を流します、ようやく霧を抜けたので暖かくなってきましたね。
P1310155.jpg P1310159.jpg

P1310163.jpg P1310167.jpgP1310179.jpgP1310176.jpg


スプリングスひよしに到着。この時点では車もバイクも殆ど居ませんね。桜は散り初めです。
P1310184.jpg 

ガラガラなので並べて置いてみました(≧∇≦)/
P1310197.jpg 
P1310196.jpg P1310200.jpgP1310201.jpg
30分ほどダベリングです。誰かが次に行こうと言い出さないと延々と(笑
P1310210.jpg 

喋ってる間にも続々バイクがやってきます。
P1310218.jpg 
P1310224.jpg 
出発間際には駐車場のバイクの数が7~80台近くまで膨れ上がっていました(゚д゚)!
この先更に暖かくなってくるので日本海に出たら気持ちいいでしょうね~。

と言っても、残念ですが所用があり私はここまでです。
皆さん気をつけていってらっしゃい(^^)/~~~
P1310226.jpg 

では帰路につきます。
P1310230.jpg 
近くの道の駅にも寄り道しましたが、やはりバイクでいっぱいでした。
本格的にツーリングシーズンが到来したと実感できますね(^^)
P1310236.jpg 
参加された皆さん今日はありがとうございました、久々にご一緒出来て楽しかったですよ!

本日走行距離88Km、燃費27.6Km/Lでした。
暖かくなってきたので燃費が良くなりましたね♪
P1310242.jpg 



ブログランキング参加中。
よろしければ、ポチッとして戴けると励みになります!
よろしくお願いします。
